12/5

 12月に入りました、w-inds.にも重大ニュース、流行語大賞ではありませ
ん、いいともでもありません。重大ニュースとはもちろん、紅白歌合戦6回目の
出場!!(パチパチパチ)涼平すでに来年の話?なにはともあれおめでとうござ
います!そちらも観ていただきたいですが、今週の番組も。先週予想した流行語
大賞が当ったかどうか。
 CM明け、流行語大賞を予想しましたが、先週の予想覚えてますか?涼平は
「そんなの関係ねえ!」と「消えた年金」、龍一は「どんだけ〜」と「鈍感
力」、慶太は「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」、おっと慶太がボケ
てくれましたね(と言うか誰も拾ってくれなくてヤバイっす)。実際には「どん
だけ〜」と「格差婚」だったんですが。ズバリ的中したらスタッフ自腹で豪華プ
レゼント、はずれたらリスナープレゼント。それでは発表します、涼平から「ハ
ニカミ王子」と「(宮崎を)どげんかせんといかん」。今年も全員ハズレ、でも
惜しかったです。龍一と涼平は2つともトップ10を当てたのに。深読みしすぎ
ましたね。龍一はちょっと文句垂れてます、「ハニカミ王子」分かりません、
「ハンカチ王子」の二番煎じなのに。と言うか、3人より年下ですよ(ひがん
じゃいかん、と慶太)。この企画、来年もやりたいと思います。来年はw-inds.
も流行語を作って(MTVのレギュラー番組を通じて)"BL"は流行るかな?龍一の
流行、「そうなんだ!」。昔「チョリーンス!」と言うのがありましたね。龍一
のダジャレ笑った。3人はずれたのでリスナープレゼント、1万円相当。中身は
エンディングで。ここで1曲、悲しい歌ですか?「BEST ELEVEN」から未収録音
源、「PAST TENSE」。12月っぽい1曲。
 エンディング、最後にw-inds.からお知らせ、「BEST ELEVEN」は1月1日発
売。ライブビデオは12/19にリリース。なんかイントネーションがおかしいです
>涼平&龍一 さてリスナープレゼント、抽選で1名、住所氏名、1万円相当で
何が欲しいか書いて送ってください。最後にもう一度、紅白の歌と踊りを観てく
ださい。レコード大賞(30日、カウントダウンTV)の方も(去年は出てませ
んでした)。来週は1回お休み(残念)。BGMの「四季」がちょっと懐かし
い。