11/19

 今日は「涼平クンお誕生日おめでとう」コールでスタート。と言うことで、
今回は涼平バースデースペシャルなのだ、ケーキも準備万端。音だけですが、
涼平がロウソクの火を吹き消してます。誕生日の抱負、男らしいです。さて、
スタッフからのプレゼント、なんじゃ?慶太のプロセス中継のようなアナウ
ンスは(笑)、すごい包装の中から現れたのはアフリカの楽器マリンバ。こ
れでハッピーバースデーを演奏しますが、初めて手にする楽器なのに音程が
合うわけなし(爆)。
 「はじめましてw-inds.です」のコーナー、オトナになった涼平クンがオト
ナの自己紹介をやって下さい、と言う課題。涼平クン、緊張してますねぇ(笑)。
それにしても、聞き手の慶太、面接の人事部長みたいな態度が笑えます^.^
ここで"Feel The Fate"オンエア。
 続いて「メールドラゴンへの道」、コーナー最初の変な声でしゃべる理由
を尋ねるメール殺到してるみたいです(オイラもそう思う:-))。今日の裏技
は「ロシア」「ギリシャ」と入力するとどんな文字が出てくるか?ロシア文
字、ギリシャ文字が出て来るわけですね、慶太はメールをくれた人が妹さん
の名前と同じなのが気になるみたいです^o^ ここで"Paradox"オンエア。
 さて、先週もアナウンスがありましたが、ファーストアルバム"w-inds./
1st message"12月19日発売、のお知らせ。おぉ、来週はアルバムの中の曲を
紹介するかも、デス。
 エンディング、相変わらずオトナモードの涼平クンであります。来週も絶
対聞いてね、とのことでした。