11/7

 今日は何の日ですか?七夕です(笑、by龍一)。正解は「Beautiful Life」発
売日!初のドラマタイアップ、高橋勝也さん、国仲涼子さん主演で金曜日です、
1回1回いいこと言うんだよ、と慶太。子育てがテーマなので30代40代の方
もご覧になるのでしょう。昨日はオールナイトニッポン公開収録、beautiful 
Lifeも生歌で。今夜も最後までお付き合いください。
 番組がリニューアルしてから1ヶ月、この番組をどんな人が聞いているのか?
そこでこんな企画、「リスナー踊る大調査船」リニューアルを気に、どんな人が
どこで何をしながら聞いているのか約1ヶ月メール募集しました、今夜はその調
査報告です。早速メール、なんとお父さんの世代(50代男性)!娘がファンで
聞いているとのこと、優しいお父さんですね。次も56歳男性!娘と妻が大ファ
ンで家族で聞いています。中3の男子は彼女に勧められて。次も男性、流れは
ずっと男性なんですが(笑)。将来ミュージシャンになりたいということで、龍
一にギターを1本譲ってと懇願(読むのをやめようとしてる龍一w)。ラストの
メール、2?歳の女性。携帯ラジオで歩きながら聞いているとのこと。みなさん
努力して聞いてますね。他にも沢山のメール。事件は現場で起きている!と言う
締めの言葉(?)で、これからもよろしくお願いします。と言うことで
「Beautiful Life」。
 そろそろお別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ。もちろんBeautiful 
Life発売の話。そして台湾公演の話、11/10,11の2days。約2ヶ月ぶりのライ
ブ、トレーニングサボり気味でちょっと不安な慶太、でもそれだからこそアドレ
ナリンが出ていいライブになるでしょう。そしてさらに9月武道館ライブのDVD
「Journey」が12/19に出ます!