11/1

 なんか今週からリスベスのパーソナリティがヨッピーから洞口さんに
変わったのかな?(ピンチヒッターみたいですね)
 さてオープニング、慶太が自分の名前を連呼してます(選挙シーズン
だから?)。オープニングで早速メール紹介、近所のCD屋に"Long Road"
が置いていなかった、店の60過ぎのオジイチャンに自己PRしてくだ
さい、と言うもの。と言うことで、早速3人が自己紹介。慶太が真剣に
しゃべるので、シーンとしてます。龍一、エヴァンゲリオンマニアっぷ
りを披露。涼平は趣味が仕事とのこと、しっかりオジイチャンにアピー
ルしてます。ということで、"Long Road"オンエア。
 さて今夜も3人のコーナーをジャンケンで選びます。そこでメール
(涼平が読みます)、先週、龍一の“ビー・サプライズド”が流れなかっ
たことで、最初っからそんなコーナーなかったのでは?と言う疑惑が
(ヒドイなあ)。龍一、届いているメールの束の音を聞かせてます。と
言うことで、今週は龍一のコーナーをやらせて、と懇願。慶太が課題、
サウンドエフェクトの物まねをやらせます(シャワーの音とジュースを
呑む音)。なかなか龍一クン、芸達者ですね。と言うことで、今週は無
事“ビー・サプライズド”ができました。龍一、「このご恩はアダで返
します」(笑)。早速最初のメール、「焼き芋屋さんのアナウンスにオ
ジイチャンのため息が。大変なお仕事なんだなあ」と言うもの。龍一の
発音もかなりリアルでいいですね。龍一のエピソード、焼き芋屋のアナ
ウンスと間違えて物干し竿屋の車に行ってしまったこと。慶太のエピソー
ド、焼き芋屋さんに「髪伸びたねえ」と言われたが、実は切ったばっか
りだった、と言う話。続いて、「友達が鼻から牛乳出すぞ、と言う芸を
披露しようとして、鼻からうどんが出てきてしまった」と言うお話(そ
のあと1適出たけど)。美味しいネタですねえ。いいコーナーですねえ、
と言う慶太と涼平の感想で締め、また来週はジャンケンで決めます。こ
こで1曲、今週は龍一のセレクションで、宇多田ヒカル「嘘みたいな
I LOVE YOU」。
 さてエンディング、龍一は満足してないみたいで、メールをもう1枚
読ませて、「私の母は具志堅用高さんのお友達です」、ってそれだけか
い?(最後にやっちゃった、と言う感じ)ということで、各コーナーと
もお便り募集中、慶太の“MMM”、龍一の“ビー・サプライズド”、
涼平の“w-inds.予備校お台場塾”、今回のお題は「○○は嫁に食わす
な」。最後にw-inds.からお知らせ、"Long Road"発売中、来週の6日に
はライブビデオ&DVD発売、そして現在、全国学園祭ツアー中です。
更にビッグプレゼント、w-inds.オリジナルロングスリーヴTシャツを
10名のリスナーに、番組宛に送ってください。