10/29

ラジオ3回目ー。

 すごいですねー、早速3人の元にメールが6000通(公称は600万通(笑))!
パソコン壊れたって?

 「はじめましてw-inds.です」のコーナー、先ずは先週の復唱ですね>心をわしづか
まれているもの。今週のテーマが飛んできました、下から(笑)、「今一番ハマって
いるオレの1曲」。慶太はステディ&コウの「春夏秋冬」。涼平はDA PUMP "From
Summertime, It's Alright"。ベストの初回限定盤のみ収録のバージョンだそうです。
龍一、Eric Clapton "Tears In Heaven"、まぁシブイですねぇ。今日は代表として慶
太が。と言うことで「春夏秋冬」オンエア。

 さて次のコーナー、「メールドラゴンへの道」。今週からはちゃんとリスナーから
のハガキで。涼平が読んでます、裏技ではないけれど、「よかったね」とか「おめで
とう」といったメッセージの時に、絵文字で実際の文字をはさむ、と言うもの。ラジ
オではなかなか伝わりにくいですが、実際メールしてる人なら想像出来ますよね。と
言うことで、"Paradox"オンエア。初回盤のCDについてる応募券の話が出てました、
応募する人は今月いっぱいだから急いで!

 あっという間にエンディング、プレゼント当選者の発表を涼平がします、龍一の擬
似BGMが面白いっすね。