10/24

 サッカー中継をはさんで2週間ぶりの番組、いきなり涼平はカビラさんのモノ
マネ。のっけから重大発表、ニューシングル発売が決定!(ファンファーレ)1
1月7日「Beautiful Life」発売!龍一意味間違ってますw正しくは「美しい人
生」すごく口ずさめる感じだそう。やはり聞いていただいた方が、と言うことで
早速オンエア!ハウス系(と言うか一昔前のディスコサウンド?)ダンスチュー
ン、軽やかな感じで間奏のスキャットもいい感じ。
 水曜日に越してきて3回目、新コーナーを立ち上げます、なんと一気に3つ!
一人一コーナーということで、各人のキャラを前面に押し出したコーナーを、と
言うことで。先ずは涼平、「あだち充的大喜利」。大喜利のお題を発表し、涼平
君が好きなあだち充大先生風に答えを考えて送ってください。お題は涼平が考え
るんじゃないの?(笑)例えば「図書館で知らない男女が同じ本を取ろうとして
指が重なったとき男が言う下手な一言?」、かなりクサい答えだ(^o^) と言うこ
とで今回のお題はこれです、みなさん応募してください。
 続いて龍一、体力が必要なコーナー(笑)、「龍一先生のアゲアゲ人生相
談」。莫山龍一がリスナーのお悩みにお答えします、くよくよしている気持ちを
アゲアゲに持っていきます(笑、かなり興奮してますね)例えば、「口喧嘩でい
つも負けてしまいます、どうしたらいいですか?」、アゲアゲな答えですねー
(笑)。
 さて慶太のコーナー、「王者橘慶太の異種格闘技線」。負けずぎらの慶太があ
の人と戦うにはどうすれば勝てるのか?その戦法を考えるコーナー。「織田裕二
さんの陸上好きに負けないためには?」、やってることが織田さんのモノマネで
す(笑)。そうではなく、リスナーからアイディアを募集するコーナーです。て
か、リスナーが戦う相手も考えてくれる楽なコーナーwww。と言うわけでお
題、「最近最優秀選手を取ったACミランのカカにサッカーで勝つには?」、涼平
の模範解答、ブラジルでコーヒー?マジメな答えもふざけた答えもセコい答えも
なんでもありです、全ての宛先は、w-inds@allnightnippon.comまでです。
 と言うわけでエンディングも新曲。最後にw-inds.からお知らせ、台湾公演。
それと(ソルト?)11月7日にシングル「Beautiful Life」発売。ABCテレビ
朝日系10月26日から毎週金曜日夜9時からのドラマ「男の子育て」テーマソ
ングです(初めてのドラマ主題歌キタ!by涼平)それではまた来週。