10/15

 食欲の秋、と言うことで、さんまの話(龍一、刺身があるのか)。慶太はもち
ろん肉食(笑)。
 食欲の秋もそうですが、学生にとっては学校イベント目白押しの季節。特に文
化祭、ということで今夜はラジオでリスナーと一緒に文化祭。今夜の1曲目、
「ブギウギ66」。
 実行委員長慶太、副会長涼平、会計龍一(笑)。今夜の企画、題して「ウィン
ディストリートラジオ文化祭」。一組目の出し物はCMソングメドレー。慶太が
リーブ21のところでダメ出し(笑)、でも選曲、つなぎが良くて好評。慶太の
コメントで、ひょっとしてこれが優秀賞獲得か?続いてのリスナー、今日は高校
生が多いです。出し物はマニアックモノマネ。ネコのモノマネが2件、やっぱり
猫飼ってましたか。龍一もよく分からないみたい。ネコについて語ってます(笑)。
ラジオ分科会、もとい、文化祭は更に続きます。
 後半戦も高校生から。電話まで練習してました(^o^)。出し物はお母さんと一
緒にマンガの名シーン。タッチは涼平も好きだよね。お母さん声若いですね。タ
ッちゃんの方が南ちゃんより声高い(笑)。4番目、小さい秋をラップバージョ
ンで。ヤバいねえ。学園祭のバンドでも歌ったらしい(^o^)。w-inds.のラップも
?と言う質問への答の声が小さい(笑)。電話を切る前、外野の声が(笑)。結
果発表の前に1曲、ついに3日後発売に迫った橘慶太「道標」。
 文化祭の結果発表、会計の龍一さんから(^o^)。優秀賞はCMソングメドレー
(ファンファーレ&拍手)。優勝のコメントではブルボンガムのCMソングも。
賞品もかなり豪華ですね>のこいのこさんのCDってかなりレアw(もちろん慶
太のグッズの方が重要ですが)最後にインフォメーションタイム、「ブギウギ6
6」発売中、「WORKS VOL.5」も発売中。10/18橘慶太「道標」でデビュー。とい
うことは、罰ゲームでやってる「緒方龍一の日本一短いブログ」もあと3日でお
しまい(T_T)。