10/10

 2週目でもまだ「はじめまして」な涼平。ディレクターさんも変わりました。
戦略も変わりますね、と涼平に振ったら「別に」の返事(笑、すっかり流行語に
なってるなー)。
 CM明け、涼平涙で謝罪(笑)。ジングルも変わりました、もちろんINORANさ
んの作品です。新企画も立ち上げていくとのこと。リスナーの方もリニューアル
しているでしょう。でも3人にはどんなリスナーが聞いているのか分かりませ
ん、ということで今夜の企画、「番組一座 踊る大調査線」、どんな人がどこで
何をしながら聞いているのでしょうか?メールで受け付けます。涼平の誕生日
11/18まで。いきなり1ヶ月も先かよ!(笑、大掛かりな企画ですねぇ)どんな
人からメールが来たら嬉しいですか?仲間由紀恵!(by龍一)、GRAY(by涼
平)、サッカー選手とか、オシム監督とか(by慶太)。ワッキーさんとはタイミ
ングいいですね(^o^) タクシーの運転手さんなんかもさりげなく聞いていらっ
しゃるんでしょうね。男性の層で聞いてる人いるんでしょうかね?>ここにいる
ぞ(^o^) 車で移動中に3人自ら聞くこともあるらしい、結構恥ずかしいらしい
(^^);;。普段届くメールは10代の女の子が多いのは把握しております。受け付
けるのは10代の女の子以外!メンズからのメール募集中。世の中の限界が見え
始めた人も(^^);;。そんなことない方もそんなことある方も。年齢と名前と、ど
のヘンで聞いているかを書いて送ってください。メールアドレスは
w-inds@allnightnippon.com。いろんな方のメールをお待ちしております。ここ
で1曲、「LOVE IS THE GREATEST THING」
 そろそろお別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ。w-inds. live tour 
2007 "Journey" in Taiwan決定!11/10(土)11(日)台北アリーナで。これを聞い
て台湾に行く芸能人もいるかもしれません(笑)来週はオシムジャパン親善試合
(日本対エジプト)があるので番組お休み>慶太が見にいくから??と言うわけ
でまた再来週(10/24)。