10/5

 ついに番組最終回!龍一怒ってます、最終回の収録が3回目?慶太の発言、
ちゃんと収録はしてるんです。ナイター延長で流れた分は流さず、今回は30分
で再収録!(本日2度目、拡大版!)涼平は盛り上がってます。最終回というこ
とでおたより紹介中心で。お詫びの気持ちを混めて、11/26発売の新曲(スイマ
センでしたソング!)を。今回はダブルA面、CAN'T GET BACKを。Everydayの方
はラブソングだそうです。もちろんこれが初オンエア。涼平の曲紹介、「ダンス
を想像しながら」。カッコいいけど、秋らしいセンチメンタルな感じもあってス
テキな曲。
 2001年10月から7年間、いろんなことがありました。もちろんオイラも
最初から聞いてましたよ。HPで募集したリスナーからの「番組の思い出」を時
間の限り紹介します。最初のお便りは東京キャラクターショーの公開放送。ヨッ
ピーが意外とカッコ良くてガッカリ(笑)。続いてのメール、モノマネのホリさ
ん、ホリさんのおかげでこの番組でモノマネが増えたように思います。なんかこ
の番組でモノマネすると他の番組にゲストで出たとき「モノマネできるんですよ
ね?やってください」と言われてしまうらしい。橘慶太さんもゲストでした
(^o^)。次のおたより、ウィンティ、E.T.のパロディドラマでした。涼平君の鼻
歌ジングル。涼平君の趣味作り、いい迷惑でした(爆)。続いてのおたより、年
末大掃除(フツオタ紹介)、季節外れ感が楽しかった、確かに!龍一は緒形先生
のアンサーソングがなくなるのがさびしいと。合唱コンクールの話、男女ペア限
定で幸せな雰囲気でした、とのこと。と言うことで、龍一先生がアンサーソング
やりたい、と。番組当時に出したPARADOXをその後にかけます。ちょっと空気の
凍った(笑)アンサーソングでした。
 最終回もいよいよお別れ?と思ったがもうちょっと楽しみます。ちょうど7年
突破しました!龍一、長い休みが取り易くなる(笑、エジプトに行こうと)さび
しい気持ちもありますけど、ポジティブな気持ちで。最後に一言、龍一、どうも
ありがとうございました。涼平、これが3人3様の形(解散じゃないぞ!)、こ
れからは歌手主体で(元々歌手だろ!)元々べしゃりは苦手(汗)。またニッポ
ン放送で番組持てるようがんばろう!またどこかで会いましょう、w-inds.でし
た。