10/3

 水曜に引越して初の放送、オープニングも変わりましたねー、なので挨拶も涼
平「はじめまして」、龍一「お初です」(笑)。放送時間も倍になりました(っ
て週1回ですが)。いつも「ギリギリ」で改編に残る番組(^o^)。リニューアル
一発目、初めて聞く方も楽しめる20分間にします。
 好きな4文字熟語は「天下統一」(慶太)、「絶体絶命」(涼平)、「充実野
菜」(龍一w)。w-inds.のことをウィンクだと思ってる人、ワンズだと思って
る人(笑)、慶太は決して加藤鷹の息子ではありません(by龍一)。と言うこと
でここで会えたのも何かの縁、今夜の企画「はじめまして w-inds.とっておき
裏プロフィール」、営業トークで自己紹介。ホームページ載ってるような普通の
プロフィールではありません。今夜は全てさらけ出します!先ずは1人目、涼平
から。先ずは普通のプロフィール、リーダーらしいカッコイイ挨拶。さて突っ込
んだプロフィール、封筒に書いてある質問に答えてください。「今まで言わな
かったけど、実はオレ、◯◯なんです!」。実はオレ、「チビ」なんです!(爆
笑)サバを読んで(笑)、165cm。実際ファンに会ってマジギレしそうになった
こともあるらしい。続いて龍一、先ずは普通のプロフィール、早速「ロンゲ」で
すか。趣味が多過ぎて言いよどんでます。さて封筒を引いてください。「今まで
見た夢で、夢でよかったと思ってほっとした夢は?」、慶太がバイクを首都高で
運転、龍一がタンデム。龍一が落ちて、慶太がピューンと下へ落ちて、見たのが
23日(ツアーファイナル前日)!でもうちのリーダーが現実に2階から落ちた
のを見ました!窓の外に足を出していて「うわーっ!」と言う声を聞いたらもう
見えなくなってた(笑、えない状況じゃないですか!)。最後は慶太、九州男
児、趣味はサッカー。龍一、番組終わらすなー!(苦笑)裏プロフィール、「好
きな横綱力士は?」、パスして「頭からもつ鍋をぶっかけてやりたいと思う女の
子は?」、言葉遣いが悪いことは苦手のこと。ノリで小島よしお(笑)。まだつ
かみきれない人は来週も、毎週聞いてください(^o^)。
 エンディングはLOVE IS。最後にお知らせ、"Journey"台湾ツアーが11月10
日、11日に台北アリーナで。詳しくはwww.visionfactory.jpへ。番組ではメッ
セージ募集中。これからは1週間ネタを考える時間がありますので(以前は毎日
だったので)。ではまた来週。