10/1

 オープニングは女子十二楽坊的な挨拶(よく分かりませんでした:-))。衣替
えの季節、と言うことで学校の制服の話、慶太は学ラン派だそうです、涼平と龍
一はブレザー派。真っ黒な学ランの下に赤いトレーナーを覗かせるのがオシャレ、
かつ風紀委員の先生にメッチャ怒られる(笑)。今日も20分間の課外授業の始
まり。
 慶太はまだ昨日まで学生気分?龍一はお姉ちゃんの、慶太はお兄ちゃんのお下
がり(のカバン)を使っていたそうで。慶太のエピソード、兄ちゃんがろくなも
んじゃねえからオマエもろくなもんじゃねえだろ、と言って兄ちゃんがキレて先
生が謝ったという武勇伝。
 今日から10月、学校のイベントが目白押し。中でも学校全体が盛り上がるイ
ベントと言えば文化祭。バンドでロックはいけないのかな?それはともかく、
15でデビューしたw-inds.にはそう言う体験がない。と言うことで今度の企画、
「ウィンディストリートラジオ文化祭」、開催日時は10/14の放送、リスナーと
の絆を深める機会に。今日から出し物を披露してくれるリスナー募集、優秀者に
は豪華賞品。どんな出し物でも結構です。今夜は一足お先にw-inds.の出し物を
(参考程度に聞いてください)。「w-inds.お笑いツッコミメドレー」、全然パ
クリじゃないです。w-inds.の歌詞にツッコむということで。
 1曲目、SUPER LOVERにツッコミ>欧米か。2曲目、Winding Roadですか>猫
ひろしネタでツッコミ。3曲目、キレイだ、いい歌詞なんだけど、どう突っ込む
か?6と9のようなものへのツッコミ>チョット、チョットチョット。4曲目、
段々分かんなくなってきた(苦笑、何ゆえクロちゃん?)。5曲目、TRIAL、涼
平がはずしてます>アンチャン(て何?)。6曲目、Somewhere in Time、アン
ガールズネタよく分かりません。7曲目、更にベタに(苦笑)。リスナーの皆さ
んがせめてこれより面白いものをやれるように、という意味で。再来週の放送で
文化祭を行うので、参加リスナーの応募をお待ちしてます。ここで1曲、橘慶太
ソロデビュー曲「道標」。
 そろそろお別れの時間、最後に番組からウレシイお知らせ、ウィンディストリー
トの放送時間が変更します、毎週日曜夜8時30分から30分番組に拡大
\^o^/(パチパチパチ、ファンファーレ)。言ったのが良かったみたい。
次の目標?まだ早いよ(笑)いっぱいやりたいなあ、曲もかけられるし、ソロの
コーナーも?(まだそんな力量ない?)最後にw-inds.からお知らせ、「ブギウ
ギ66」発売中、10/18に橘慶太「道標」でソロデビュー。古きウィンディスト
リートに一言お別れ、新しい時間でガンバります(慶太)、これからもよろしく
(龍一)、脚本を書いてくれたスタッフありがとう、次回から更に面白くします
(涼平)。