9/30

 9月最後の放送、と同時に金曜の放送もこれが最後。小泉首相の言うと
ころの「改革」してるかな?それともこれまでのように無駄話を中心に放
送してるかも?(いや無駄話なんかじゃないと思うけど^_^)。さて最後
も元気に行きましょう、今夜もリーダーの合図から。リーダー的には引越
はどうですか?さすがリーダー、リスナー想いの発言でしたね>夜更かし
せずに早い時間に聞けるようになる。8時半ですからね。今まで通りの可
能性も高いですが、ゲストを呼びたいな、と慶太の希望。葉山さん、ホリ
さんは覚えてるけど、ボビーさんも(ホントにゲスト?笑)。今日は慶太
じゃなくて龍一がマネてます。
 引越前と言うことでキレイにしたい、龍一がよく分からないギャグ:-)
>「エ、チケット?」今夜の素敵な企画、「在庫一掃、フツオタ大処分
フェスティバル」(BGMの「ぱたぱたママ」なんて知ってる人いるの
かしら?)。送ったことさえ忘れているはるか昔のメールも読まれるか
も。龍一と慶太が同じこと言ってます(笑)。早速「涼平君の趣味のト
レカ集めどうなってますか?」ハイ、やってません(爆)。次、「龍一
君が以前スターウォーズの映画チケットを2枚もらってましたが行った
んですか?」なくしました(再度爆)。次、慶太君へ質問「福岡では体
育で右向け右のときに“やぁ”と言うらしいが本当ですか?」田中麗奈
さんの話ですが(慶太は一緒に仕事したことがあるらしい)、本当らし
いです。続いて「栃木市はヤキソバが有名です、栃木に来ることが会っ
たら食べてみてください」。次、「女性専用車両に乗りたい龍一君へ、
女性専用車両は9時半までなので、9時半過ぎたらすぐに乗れば女性専
用車両に乗った気分が味わえます、がんばって」龍一は思い切りオシャ
レなカッコで(詳細はちょっとヤバイ)。「慶太君が筋肉をつけてるの
は誰を目指して?」バレットさんです。涼平いきなりスゴイ噛み方して
ますね(和歌山に龍一のバアチャンがいるらしい)、「ワンコに子供が
産まれたが(オス2匹、メス1匹)名前が決まらないので可愛い名前を
決めてください、ちなみに母親キナコです」。まぁ9月4日のメールな
のでもう名前は決まってると思いますが(苦笑)、とりあえず「きな子
美奈子花子」(by涼平)。と言うことで終了。駆け足でしたが沢山読
まれましたね。引越はしても宛先は変わらないので引き続き送ってきて
ください。ここでリーダーの推薦曲、「十六夜の月」。
 そろそろお別れの時間、最後に番組からお知らせ。10月から毎週水
曜夜8時30分から。次は10月5日放送。w-inds.からお知らせ、「十
六夜の月」絶賛発売中。詳しい情報はw-inds.tvまで。慶太のしゃべり
方はなんのモノマネ?(猪木さんみたいですね)、一、二、三、四国!