9/30

 いよいよ食欲の秋、と言うことはアレですね、「夢の食卓スペシャル」、
3人ともやる気なさそうです(笑)、一体何が出てくるのやら。ワハハ、
龍一がガラスの外のスタッフたちに文句言ってます。
 と言うわけで、CM明けのタイトルコールも3人のヤケクソぶりが全開!
最後にまだ夢のデザートが決まっていませんでした。と言うことでデザー
トの発表。一気に3つ、アイスを綿菓子に包んで食べる、餃子の皮にバナ
ナをはさんで焼く、そしてマシュマロをレンジでチンしてチョコ味のコー
ンフレークを振りかける。結局3人の意見が一致、最後のマシュチョコチ
ンフレークに決定。喜んでばかりもいられない、すでに準備はできている
ようです、その前に1曲、"Love you anymore"。
 さて夢の食卓の前に写真集のお知らせ、先ずはライブ写真集"w-inds.
THE STAGE"ですね。そして、ソロ写真集の発売決定のことも。
 いよいよ夢の食卓大試食会、メニューのおさらい、先ずはご飯、白飯に
焼き肉のたれ&トウバンジャン、味噌汁は肉まんin味噌汁、おかずは2
品、豚キムチ煎餅+チーズカレーライス、ドリンクはオレンジジュース+
ヨーグルト、冷たい緑茶に牛乳、醤油、砂糖でみたらし団子の味、そして
デザートはマシュチンチョコ。龍一君が先ず毒味、ご飯から。あら、慶太
がご飯美味しそうに食べてますね。豚キムチ煎餅、匂いは強烈みたいです
が、美味しいみたいです>涼平談。さてクライマックスのみたらし団子味
ドリンク、龍一クンすごいまずそうな声を上げてます(^o^) ここで"Show
me your style"オンエア。
 最後に10月17日発売予定のライブビデオ&DVD"1st live tour /
1st message"のお知らせ、東京でのライブとステージ裏を収録。それと、
11月13日に7枚目のシングル発売決定!
 さてエンディング、"Graduation"を聞きながら。試食会お疲れ様でした。
さてこのウィンディストリートも1周年、時間が9:30-9:50にお引越(曜日
は月曜のままです)、昔の時間に戻ります。新コーナーも始まるみたい。
龍一がメールの宛先を読みます。来週からは涼平が読むそう。龍一お疲れ、
って本人も言ってた:-)
#それにしても3人には申し訳ないけど、今日はメチャクチャ笑えました。:-)