・9/25-9/27
 野球延長のため中止。

・9/28
 上半期最終日、今週分全滅かと思いましたがやっと放送。
 メールから行くメー(笑、by慶太)。番組引越の季節、「それとも?」っての
がコワイ(苦笑)。結果は無事残留決定!(ファンファーレ)10月からは毎週
水曜20:30〜20分番組に戻ります。引越ばっかりしてるので、やってない曜日
はないね。
 続けてメール、夏休みが終わっても身体が怠けていけません。龍一も休みボ
ケ?もう1週間くらい休みが欲しい!(実はボクも!w)
 もう1枚、3人をフルネームで読んでます^^;;アンコールの時、3人の名前が
呼ばれてたのに、最近は「アンコール!」に変わりましたが、どちらが好き?涼
平、龍一はアンコールがよいとのこと。
 では、次回は10/3水曜夜8:30にお会いしましょう!