9/24

 またアヤシい笑い方のオープニング、「小悪魔的」だそうで(脚本家の仕業)。
ただいまブギウギ66のプロモーション中、猫ひろしさんの手も借りたいほど
(ニャー、これも脚本家の仕業)。先日「テリー伊藤ののってけラジオ」にご出
演、テリーさんにもw-inds.の曲を聞いていただきました。さすがにテリーさん
をこちらの番組にお呼びするのは畏れ多いようで(^^);;。でも、もしテリーさん
がいらしたら「のってけw-inds.のウィンディストリート」に(^o^)。今日はとり
あえず普通のラジオで。いろんなラジオ番組におジャマさせてもらいましたが、
やはりホームであるここが一番リラックス。慶太君キタ、テリーさんのモノマネ!
いちおう「テリーさんのモノマネをしたホリさんのマネ」だそうです。
 慶太は10/18にソロデビュー決定していますが、9/25に慶太のオフィシャルサ
イトが立ち上がるそうです(オメデトウ!)。これで慶太の素直な気持ちが届く
ようになりますね。慶太もブログ始めるの?「女王」にはなかなかなれないと思
うけどw。そんな3人にピッタリの今夜の企画、「負けたらブログ更新 有名人
ブログ3択クイズ」、有名人の書いたブログ、誰のブログか当ててください。2
問当てたら抜け、負けた人にはブログを更新してもらいます。期間は10/18まで
毎日。第1問「バリ最高!」思い切り関西弁ですが誰のブログでしょう?正解は
亀田興毅、慶太君が正解。第2問、サッカーでボロ負けした内容ですが、誰でし
ょう?サッカーネタなので、慶太と涼平は分かってるようですが龍一が分からな
い様子。なんとか龍一に先に答えさせようとしています:-) 慶太が2ポイントな
ので一抜け。続いて第3問、今度は女の子のブログですね、国際的な家庭みたい
ですが?さてこれで誰がブログを書くか決まります!正解はベッキー、と言うこ
とでブログを更新するのは龍一に決定!(ファンファーレ)感想をどうぞ、早速
書き込み文が決まりました、「コンチクショー!」今日は最悪の日だぜ。なんと
ブログを毎日更新することになってしまった。今日からよろしく」どこでチェッ
ク出来るかはエンディングで。ここでブログ王子から曲紹介、「ブギウギ66」。
 と言う訳で龍一がブログを更新することになりましたが、タイトルは?「緒方
龍一の日本一短いブログ」。アクセスポイント稼ぐために会えて短い、と。龍一
君のブログはニッポン放送の携帯サイトにあります、w-inds.tvではチェックで
きないのでご注意ください。残念なお知らせ、インターネット無料放送GyaOは今
週で最後、慶太が「ちょっと待ってよ!パソコン買ってようやく見えるようにな
ったばっかりなのに」。GyaOさんお世話になりました。w-inds.からお知らせ、
9/6に「ブギウギ66」発売!(パチパチパチ)9/20にはWORKS VOL.5が出ました。
そして10/18に橘慶太君ソロデビュー。今夜はそろそろこの辺で。