9/18
 野球延長中止。

9/19
 メール紹介、兄が家出しました、Hな本が親に見つかって大げんかしたのが理
由。高校生なら許すけど大学2年じゃ慶太は許さない!龍一が口を挟もうとして
ますが、言いたいこと忘れてる(苦笑)。涼平は怒ってませんが、溜めてキレる
タイプ。イライラしてる人もこの10分間はリラックスして。
 メール紹介、好きな先輩とメール、長いメールに短い返事しか書けないのが悩
み。慶太の解答、ちゃんと読んでちゃんと返事を書く!今日はここで「LOVE IS 
THE GREATEST THING」オンエア。

9/20
 メール紹介、「大好き5つ子」最終回でWピースしてました!偶然にしてもウ
レシイですね。
 木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」。リスナーリクエス
トはマラソン大会が完走出来るように、と谷村新司さん「サライ」。w-inds.は
「キレイだ」。問題、谷村さんが集めているものは?帽子、トレカ、Hな本。み
んな3番とか言ってる!マジメに考えたら1でしょう。ブー、正解は3番
(*p*)、ということで「サライ」。
 いよいよツアーも9/24武道館を残すのみとなりました。

9/21
 野球延長中止。