9/17

重大発表ってやっぱり、、、。

 涼平の挨拶でスタッフ大爆笑、ボンジョビのマネ?全国ツアーも終りブギウギ
66のリリースも済んでようやく落ち着いてプレステが出来る、と思いきや、ま
だまだ攻撃の手を緩めません。特に慶太は、、、フォッフォッフォ。先週重大発
表があるとお知らせしましたが、慶太ソロデビューの件でした、10月18日に
「橘慶太」としてソロデビュー(ファンファーレ+拍手)。もちろんw-inds.を
脱退するわけではありません。タイトルは「道標(みちしるべ)」、テレビ東京
系アニメ「カテキョーヒットマン・リボーン」のエンディングテーマに決定だそ
うです。「フカキョンヒットマン」って?>龍一、涼平は「ハセキョーヒットマ
ン」(笑)。あと1ヶ月後、心境は?特に何も、カテ教つけようか?(笑by龍一)
自分で作詞、ありのままで歌いたい、という希望で。ソロ活動で得たことをプラ
スにしてがんばって。もちろん曲もかけます、ゲストの橘慶太さんをお呼びして
(笑)。新人扱いみたいです、態度悪かったらかけないから(by龍一、スタッフ
爆笑)。
 9月18日と言えば、体育の日(by龍一)、海の日(by涼平)、な訳はない、
敬老の日ですね。なかなか普段はおじいちゃんおばあちゃんに会えない3人、そ
こで今夜はこんな企画、「伝えた痛いことがあるんだ 罰ゲーム電報敬老クイズ
」、敬老にまつわる2択クイズに挑戦、負けた人には敬老と全然縁のない兄弟に
電報を送って、あとで叱られてください。早速クイズへ、国民の祝日に敬老の日
があるのは日本だけである、○か×か。正解は、、、○です。先ず龍一が1ポイ
ント。2問目、ギネスブックに載っている世界最長年齢は120歳である、○か
×か。正解は×。龍一と涼平が正解、龍一が抜けました^o^。116歳だそうで
す。慶太が見た123歳はギネスブックに登録してないみたいです:-) 次の問題、
敬老の日と指定される前、爺婆の日と指定されていた。○か×か。さぁ正解は、
×。涼平が抜けて慶太が罰ゲーム電報決定(ここでファンファーレって、、、)。
慶太は両親に送ることに。電報を受け付けている電話番号に、すぐに受付が出ま
す。慶太、メッセージを残しています。無事に電報終了。せっかくゲストで来て
くれたのに、いやまだw-inds.の慶太です(笑)。と言うことでようやく「橘慶
太」登場。先ずはデビュー曲に着いて龍一がインタビュー。と言うことで曲紹介、
「道標」。かなりw-inds.とは印象が違う曲ですね。
 橘慶太ソロデビューシングルを聞きましたが、是非感想メールお待ちしてます。
次もゲストに呼んでください(笑)。番組からお知らせ、ウィンディストリート
がインターネット無料放送GyaOでみれます、龍一君の1人チャンネル争いもご覧
になれますw。慶太も最近登録したそうですが、一言(笑)。w-inds.からお知
らせ、「ブギウギ66」発売中!プロモーションビデオ衆「WORKS VOL.5」も
9/20発売。そして橘慶太君からも、10/18にソロデビュー、タイトルは「道標」、
テレビ東京系「カテキョーヒットマン リボーン」のエンディングです。来週も
ゲストに呼んでもらえますか?マネージャの名前が一緒ですね(笑)。
w-inds.と橘慶太でした(^o^)