9/3

後2日で新曲発売!

 涼平風邪引いた?(笑、あのかすれ声は一体?)学生の皆さんは2学期ですね。
社会人の自分には縁のない話ですが(爆)、慶太は自分が大きくなった気分にな
るそう。髪型が変わったひとかあ、職場に一人いたな(笑)。慶太のまとめ方が
やっつけですね(苦笑)。今夜は番組的にも特別な日、聴取率週間だそうです。
高級松坂牛喰いてえ:-)、が、このラジオに限っては手ぶらです(^o^)。とは言え、
オシムジャパン同様考えています。特別な秘策で特別な夜を乗り越えます。

 特別な日は自分の生まれた日(by慶太)、1月1日(by涼平)、3月14日デ
ビューした日(龍一)。ゲストと松坂牛なしで聴取率を取れんのか!とっておき
の秘策、今夜の企画、題して、「これで数字はイタダキ 聴取率アゲアゲ大作戦」
テレビ番組で好視聴率の3大要素と言えば、温泉、グルメ、動物。と言うことで
今夜はこの3大要素を20分間に凝縮!早速リスナーと電話がつながってます。
いきなり風呂で歌ってるリスナー(爆笑、この声は光浦靖子か?本当に高校生
か?)。有名な温泉かと思いきや、自分の家の風呂でしたwちゃんと効能がある
んだー(入浴剤の効能か)。水着着用で入ってると?と言う訳で、聴取率が上が
った?w-inds.が電話企画やるとこんなのばっかり(爆by慶太)。次の電話、テ
ンション高過ぎです。ラーメンを食べてるフリの方、美味しいラーメンレポート
だそうです。どんなラーメン?とんこつ細めんだそうです。音がいいねえ、コメ
ントもマヌケで最高!また視聴率上がったらしいですよ(笑)。以上ですか、お
っと、もう1人電話がつながりました、動物は何が来るのかな?「亀田や!」埼
玉住みなのに関西弁?家族は怖いですか?そんなでもないそうです。どうやった
ら数字が取れるのか?50.9%取った亀田さんにお伺いします。本物を見せれ
ばええんちゃうの?カッコいいねえ。最後にファンに一言。なぜか最後泣いてま
す(笑、だれなんだこの芸人は?)。おっとまた数字が上がったようですよ。
w-inds.的に手応えは?まぁいつもと変わらんですね(笑)。これで上がるくら
いなら毎回やります。:-)ここで1曲、いよいよ4日後リリース「ブギウギ66」。
 エンディング、番組からお知らせ、ウィンディストリートがインターネット無
料放送GyaOで見れます。龍一君の亀田選手の弱気な顔が見れます(なぜか東北な
まりの涼平)。そしてw-inds.からお知らせ、いよいよ6日水曜日、「ブギウギ
66」がリリース!(ファンファーレ!!)今週もこの辺でお別れ、最後に動物
の力を借りて、龍一の猫ひろしのモノマネ「ニャー」。