9/2

 2週間ぶりのウィンディストリート。ハガキから逃げる涼平と龍一、
なんか半分ラジオドラマモード?つーか、涼平の会話パターンが読め
ない〜(苦笑)。
 最初は久々の「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」、
落ち着いた涼平のトーク、秋だなあ、と思っていたらやっぱりテンショ
ン高かった。:-) 最初のメール、龍一からヤクルトを一本もらった夢
を見た、と言うもの。慶太が「1本しか上げないなんて龍一ケチだな」
とイチャモンつけてます(汗)。涼平が「幸せなら手を叩こう」を歌っ
てます。:-) 続いて龍一が読んだメールは、テレビのクイズ番組を見
ていて全問正解、一千万はもらえなかったけれどおばあちゃんから千
円もらってささやかな幸せ。涼平の指摘が鋭いですね>テレビでは緊
張して答えられないはず。最後は慶太、くしゃみが出そうになって出
なかったけど、しばらくしたら出た、と言うメール。3人は今まで聞
いた変なクシャミ自慢してます。^o^ ここで"Because of you"オンエ
ア。
 後半はラジオドラマ"Forever Memories"の完結編、かつてのダンス
仲間、ユウジが帰国した話をエミから聞かされます。そのエミのお節
介でユウジに会う慶太。ユウジは過去のことはすでに水に流している
様子。だけど慶太の方は冷め切ってます。更にエミからお誘い、なん
と、公園では龍一と涼平が揃います。3人の仲も元に戻り、めでたし
めでたし。ここで"Forever Memories"オンエア。
 さてエンディング、"Graduation"をBGMに。3人それぞれが主役
で一通りのドラマが終りました、長かったなあ、と言う3人の感想。
プレゼント当選者発表は来週?