・8/28
 先週に続いてスペシャルウィーク,w-inds.お宝グッズ当ります,先週は番組
放送1回しかありませんでした。中止のあとに面白いことを書くと当るかも(マ
ングースby龍一)。
 メール,8/25オールナイト武道館に行ってきました。緊張しました,みんない
い人。特にトライセラトップス。親戚のお兄さんみたい,aikoさんも同じレコー
ド会社だったので。
 学校の自由研究で蚊の標本,3000種類!「どうですか,お客さん?」将来
はモスキートマン!慶太は夏休みの宿題を全部母親任せにしてたそう!橘家はみ
んな賞取ってます。
 今夜のキーワード,「マッコリ」、これでキーワード2個目,みなさんガン
バってグッズ当ててください。

・8/29
 メールから,コンサートグッズの黄色いハンドタオルが昼ドラ「大好き5つ子
GoGoGo!」で使われてました!他にも同じメールが来てるのでマジっぽいです。
ケイタさすが,プロデューサに宣伝してます(^_^)。
 続いてメール,JUNON読みました,環境にやさしいグッズの話。提案,w-inds.
もライブ中のドリンクにタンブラーを使うのはどうでしょう?慶太はすでに使用
中,スペシャルドリンクを入れているそう。ペットボトルを減らすためにもみん
なで。まぁでもエコ活動は自分たちで気づいてやってもらえたらいいな(by慶
太)。もう1通,龍一君,エヴァブームだそうですが,綾波レイとアスカどっち
が好き?レイが好き、と言うことで龍一語ってます(笑)。
 今夜のキーワード、「Don't Stop」。

・8/30
 野球延長中止。

・8/31
 野球延長中止。