8/23

 川嶋あいちゃんの渋公行っちゃった人です(笑)。

 番組前に慶太がトリビア、蚊には針が3本あるんですって!番組の
オープニングもテンション高いです、「夏祭り〜」。そりゃツアー中
では行けないですよね。今夜はスペシャル、全てがスペシャル(by
涼平)、時間は延びませんが(苦笑)。「みんなで唄いたい曲アンケー
ト」最終結果発表!更に2周連続で超激レアw-inds.ツアーグッズ大放
出!ここで"Love is message"オンエア。
 さて「みんなで歌いたい歌アンケート」最終結果発表、先ずは先週
のランキングの発表(by涼平)から。10位から、合唱曲「翼をく
ださい」328P(by龍一)。第9位、H2O「想い出がいっぱい」
350P(by涼平)。涼平がちょうどあだち充アニメ「みゆき」に
ハマッてるそうです。第8位、海援隊「贈る言葉」389P(by慶
太)。みんな金八先生のモノマネで歌うのか?^o^ 第7位、合唱曲
「大地賛唱」402P(by龍一)。第6位、井上あずみ「君を乗せ
て」415P(by涼平)、ジブリ人気強いです。第5位、Kiroro
「未来へ」432P(by慶太)、後半の追い上げで来ましたね。第
4位、森山直太朗「さくら」438P(by龍一)、ランクダウンし
たけど、卒業ソングでこのランクは大したもの。あら、今週はここま
で?来週まで引っ張ります(by涼平)。と言うわけで、来週発表の
ベスト3を予想して下さい!順位込みで間違えなく当てること。抽選
で10名にw-inds.サイン入りクリアファイルプレゼント。メール&ハ
ガキで。慶太が龍一を「母なる大地のふところ」呼ばわりしてます。
 今週もあっという間にエンディング、ベスト3もさる事ながら、
「とんでもない企画」(あれのこと?)の発表もあるとのこと。さて
超激レアツアーグッズプレゼントはツアーTシャツ、ツアーキャップ、
ツアーポスター、オリジナルアルミメモセット、それぞれ5名ずつ20
名様に当ります。例によってキーワードクイズ(2週分両方揃ってい
ることが必要)、今週のキーワード、「でーぞ」、w-inds.語ですかこ
れ?(笑)と言うわけで、来週も聞き逃せません!