8/20

 今夜も先週に引き続き、TourbillionのINORANさんと葉山ヒロアキさんがゲス
ト、龍一とは12歳差かあ。今週はいつもみたいに沢山しゃべってくださいよ、
と慶太。と言うわけで、今日は5人でタイトルコール(二十歳に若返ったつもり
で)。8月もう後半になりました。夏を味わいましたか、の質問に、
Tourbillionはずっとレコーディングだったそう。w-inds.は福岡でライブの前の
日に花火をやったとか。今夜もあの企画をやりたいと思います。
 5人の中では一番背が高い慶太、一番一気に老けた(?)涼平、一番ロンゲの
龍一、一番歩く量が少ない(一同笑)葉山さん、一番老けてる(年上な)INORAN
さん。さて先週の放送で番組のジングルを作って欲しいとお願いしましたが、ジ
ングルの中身がまだ完全には決まってません。先週は「エロカッコ良くてサザン
のような」「こりん星で口ずさみたくなるような」ジングル(どちらもミリオン
間違いなし!)、今週も続きをやります、今夜の企画「無茶なジングル完成か?
Tourbillionジングルくじ」、「○○で○○なジングル」の○○の部分をくじ引
きで決めて頂きます。早速くじ引き、「キャッチーで」、先週に比べてだいぶ広
がりましたね。「ムーディーな」、イメージが全然湧いていない様子。続いて
INORANさん、「B系で」、ヒップホップで?「葉山な」、場所じゃなくて葉山さ
んな?作るのは二人です(^o^)。選択肢が2つに減ってます、「アゲアゲで」、
これで「ムーディー」が出たらおしまい(笑、by慶太)。最後は「オシャレな」。
ゲストの意見で入れ替え製がOKになりました。「こりん星で葉山な」、いいな
あ聞いてみたいです、でも葉山さんは何も思い浮かばない:-) まぁでもあとはお
二人にお任せして、3人は楽しみに待ってる、と(勝手に入れ替えてください)。
いつまでですか?来年末はちと遠い(苦笑)。ここでTourbillionさんの曲、
「セルフィッシュ」。
 Tourbillionのお二人をゲストにお迎えしての2週間。お二人にも楽しんでも
らえたようで、ジングルの完成をお待ちしております。最後にお知らせ、8月2
日に「アゲハ/セルフィッシュ」を発売しました。だいぶ先ですが11月にライ
ブをやります。番組からお知らせ、ウィンディストリートがインターネット無料
放送GyaOでご覧になれます。龍一君のジブリな顔が見れます。w-inds.からお知
らせ、「ブギウギ66」が9月6日にリリースします、写真集「vacanza」も絶
賛発売中。今週はこの辺で、お別れも5人で。