8/14
 野球延長のため中止。

8/15
 メールから,キンコン(キングコング)が人のお菓子取ってました,w-inds.
はどこでキンコンと知り合ったんですか?と言う質問。NHK番組で知り合った
そうです,でもお菓子盗ったくらいいいじゃない!
 続いてメール、帰省中の渋滞道路で隣の車がキス中!こんなときどうすればい
いですか?と言う相談。w-inds.の3人もやはり気まずい空気に包まれ,「ハニ
カミ」ます、とのこと。慶太が「携帯いじって知らんフリすれば?」、どうせな
ら写メール撮っちゃえ(笑)。さて「LOVE IS THE GREATEST THING」で踊っちゃ
え、と言うことでオンエア。お知らせ,ニューDVDが9/5にリリースされます>
「WORKS VOL.6」。3曲+特典映像。

8/16
 野球延長のため中止。

8/17
 メールから。お酒は飲みますか?残念ながらw-inds.の3人は飲みません。龍
一のブームはコーラとフレッシュネスバーガー。お酒は20歳になってから。
 金曜日は「満点大喜利道場」、なかなか終わらないコーナー(苦笑)。今夜の
お題,「今年注目の大晦日の格闘技対戦カードは?Lead対Frameは分かるとし
て、w-inds.対DA PUMP、先輩に失礼ですよ!www と言ってもこのノリにブ
レーキがかからず,安室さん対小室さんとかそっち方向へ:-) 今夜の優勝は慶
太。それではまた来週の火曜日。週末はまったり過ごせよ!(by龍一)