8/13

時報前に番組CMがありましたね。

 お盆休み真っ最中、今夜は北海道厚生年金会館でライブ、息が荒れてるのがわ
ざとらしい(笑)。2人は地元ですが、家でゆっくり?じゃあこの番組は?(笑、
実際に実家でくつろいでいることでしょう)今週は台風がすごかったですが、
w-inds.の行く所晴れ晴れハレ。番組でもいろんなことが発生します、今夜は久
々にゲストが来てます、聞いてないよ!誰でしょうか?ヒント、2人だそうです、
でも2人組じゃありません、もう一つヒント、トークが素晴らしくうまい(お笑
いじゃないよ!)。涼平はロバートさんの名前を挙げてますけど。アーティスト
さんだそうです。
 早速今夜のゲストを紹介、TourbillionのINORANさんと葉山ヒロアキさんです!
(パチパチパチ)w-inds.との関係ですが、INORANさんはライブによくいらして
るとのこと、葉山さんはもちろん、Forever Memories以来w-inds.の数々の楽曲
を手がけていただいたヒットメイカー。今こうやってラジオでしゃべれるのは
この人のおかげ!(1mmもそう思ってないだろ、と言うツッコミ:-))スゴイ
ゲストですね。そんなお二人に早速お願い、以前葉山大先生に番組のジングルを
作っていただきましたが、スタッフが飽きた(失礼な!)ので、この機会に新し
いジングルを作って欲しいと。しかもノーギャラ!いかにも言いずらいそう(激
苦笑)。前のジングルもまだ使ってるというのに。迷ってるお二人に龍一の強引
な一言で、新たなジングルを作っていただくことに決定!いくら優秀なお二人で
あっても方向性を出さないと、と言うことで今夜の企画、「無茶なジングル作曲
家 Tourbillionジングルくじ」(何が出るかな、何が出るかな)。具体的に
「○○で○○なジングル」を決めるために○○の部分をくじ引きで決めます(ム
チャクチャだね^o^)。最初の部分を葉山さんにひいてもらいます、「エロカッ
コ良くて」。クーちゃんですか?その後ろは、INORANさんがひきます、「サザン
のような」。うまく行くとかなりいいそう、でも全然思い浮かんでませんが
(笑)。候補2、INORANさんから「こりん星」、こりゃ難しい>_<。「くちずさ
みたくなるような」スーパーコンピュータが、全く回ってません(笑)。葉山さ
んから質問、こりん星で口ずさみたくなるような曲を作って使ってくれるんです
か?(爆笑)もちろんですとも。番組は終りですが、来週も是非来てください。
(w-inds.冷汗かきまくりですね)Tourbillionからお知らせ、8/2にニューシン
グルを出しました、と言うことで曲紹介「アゲハ」。来週もよろしくお願いしま
す。
 あっという間にエンディング、番組からお知らせ。ウィンディストリートがイ
ンターネット無料放送GyaOで見れます、龍一君の夏バテしてるブラックバスの顔
マネも見れます。涼平噛んでますよー。w-inds.から、「ブギウギ66」は9月
6日リリース。もうちょっとの辛抱なので。来週もTourbillionがゲスト、来週
こそマシンガントークを。