8/6

 やっとvacanza買いました、です。

 今週はクロックの日、9月6日に発売の新曲、「ブギウギ66」をラジオ初オ
ンエア。リスナーの人ビックリしました?(笑)なんかウキウキするタイトルで
すね、録音する準備をお忘れなく^_^。今回はすごくアップテンポだそう、いっ
ぱい言いたいことありそうな龍一、後に取っておきたいと思いながら、「夜向き
の曲」だとか。
 新曲で一番好きなところ、「フッフッフッフッフ」と言う慶太、「ハァッハァ
ッ」と言う涼平、「66」だと言う龍一。ラジオ初フルオンエアする訳ですが、
今までにないアップテンポでノリノリ、思わず口ずさむようなフレーズ。龍一君
が歌うと、、、(笑)。今後ラジオや有線でドンドン流れると思いますが、その
陰にレコード会社のプロモーターさんの陰の苦労がある訳です。ポニーキャニオ
ンのプロモーターさんお疲れサマです。中にはいい人もいれば悪い人もいます
(うちのラジオのディレクターは、、、スタッフ苦笑)。今夜はこんな企画、
「プロモーター初体験 新曲PRブギウギ大作戦」、プロモーターさんの苦労を
w-inds.も味わおう、という企画。設定はいかにも業界人と言うイヤなディレク
ター、そこで売り込みをします。先々週も似たことをやりましたね、ウェイター
と客という設定で。エンディングが最高でした、笑顔で客を殴ったと言う(笑)。
全開のリヴェンジということで慶太がプロモーター、涼平と龍一がイヤなディレ
クター。こりゃ楽しみだ。
 腰の低い慶太プロモーターがえらそうなディレクターに、さすが龍一、いきな
り競馬ネタですか(スタッフが仕込んだな)。安室ちゃんは残念ながらポニーキ
ャニオンじゃなくてエイベックスです。で、エイベックス話にそらす龍一。慶太
もこそっと反撃のセリフがいいねえ。龍一えらそうだねーw、慶太も負けてませ
ん(^o^)。ここでゴング、まぁこんなヒドイディレクターはいません(話聞かな
過ぎ)。でも橘プロモーターやり手ですね。本当のディレクターさんも慶太を絶
賛。さていよいよ「ブギウギ66」オンエア。
 と言うことでエンディング、プロモーターさん時には凶暴なプロモーションも
ね(笑)。新曲を聴いていただきましたが、感想などあれば番組宛に。番組から
お知らせ、インターネット無料放送GyaOで見れます、写真集に載ってない龍一君
の未公開ショットも。w-inds.からお知らせ、今日オンエアした「ブギウギ66」
は9月6日発売。写真集「vacanza」は4日の発売、グアムに行ってきました。
旅行に行った、と言う感じの作り込んでない感じ。まだまだ写真集イケますよ
(前は16くらいだから)。次はいつ出す?感想メールお待ちしてます。