・7/31
 メールから,夏休みの宿題はすぐやる派?最後にやる派?それともやらない
派?この方はアニキの弱みを握っているのでアニキにやらせるそう。慶太,すぐ
やる派(エライ!)、負けず嫌いだから。ファイナルファンタジーも最初にやる
そう。龍一はやらないタイプ,と言うわけで去年もやってたw学校での寸劇を慶
太を先生役で(笑)。涼平も早くやりたいタイプだけど,嫌いな教科が最後まで
残る,多分涼平が一番ありがちなパターンですね。
 続いてリスナーメール,北海道に遠征するので,千葉さん龍一さんwオススメ
のお寿司屋は?回転寿司が意外と美味しいそう。慶太,福岡は「アトムボーイ」
(知ってる人は知ってる:-))。次のメール,カラスを道で拾いました,3人の
意外な拾い物は?慶太,なついて来た白文鳥を飼いました,ファンならご存知、
ピッピのことですね。あっという間の10分間。涼平が棒読みでツアー告知
(笑)。

・8/1
 先ずはメールから,月刊ジャンプの7月休刊に続いて,コミックボンボンも1
2月を持って休刊!龍一がボンボン読んでたらしい。慶太はコロコロコミック
派。
 次のメール,札幌市から。キュウリのサンドイッチのレポートが宿題でした
が,キュウリが嫌いなのでサンドイッチは作らずキュウリの味を想像してレポー
トを書いたそう(笑)、3人のサボった経験は?龍一,「シュレック1&2観
た?」と言う質問に思わず観た,と答えてしまいそうになった(本当は観てな
い)。慶太,教習所で他のドライバーの評価をしたのがすごく適当だったそう。
涼平,HITOEさんの隣にいた全く知らない人と「お久しぶり」、超気まずかった
そう!失敗談,次のメールは失敗談,ライブの時間と場所を間違えて参戦できな
かったというお話、でもライブのネタバレしてます,仙台初日は行かれた様子
(龍一側の席の日に行けなかったのがクヤシイのだそう)。エンディングのお知
らせでは涼平が鼻をつまんで(笑)。

・8/2
 慶太は誰の真似?ビギナーファンの感動っぷりを伝えるメール。
お蔵入りの曲も聴けたそう。オイラも武道館が楽しみです。
 「クイズ どちらか1曲かけましょう」、今夜のリスナーリクエ
スト、仲間由紀恵withダウンローズ「恋のダウンロード」。w-inds.
は「夏祭り」。今日の問題、仲間由紀恵withダウンローズのラスト
シングルは?3人は1番を解答、ブー。正解は2番の「恋は無制限」
と言うことで「恋のダウンロード」オンエア。仲間さんw-inds.好き
なの?>涼平

・8/3
 メールから。デパートでラブグレがかかって探し物が見つかった、
と言うもの。どんだけw-inds.好きやねん?>そのデパート
 「満点大喜利道場」、今日のお題、3歳児が発した耳を疑うよう
な寝言とは?職質されたり、下ネタに行ったり、律子さん(って誰?)
ソニックビーム(寒)、グワッシ。今日は龍一がさえません、一方
涼平が絶好調。最後に慶太、「イクラチャン」、フツウだw
 結果発表(発表前からすでにガッツポーズ)、涼平。龍一最後も
ダメでした(T_T)