7/31

 モンスターハンターにハマってます、と3人。語ってます、ゲームをしない私
はついていけません(笑)。今夜のウィンストもそのくらいの熱で。
 今夜はフツオタ紹介、埼玉県の「まゆみ」さんに負けじと(笑)沢山のお便り
が届いています。早速「まゆみ」さんから、長過ぎて若干カット。前回の続き、
本当に幼なじみでした!再開の奇跡に慶太も拍手!次は埼玉県の「あさみ」さ
ん。まゆみさんにあやかって友達に呼びかけメールでした(笑)。「新婚さんい
らっしゃい」化してますね、さすがに慶太は「電話でやってください」と注意の
一言。次もふざけてる!!!もはやこの番組は伝言板ですか?ようやく普通の
メール、ライブのあとに何か飲むものはありますか?龍一はVAAM、慶太はビタミ
ンやクエン酸も。次のおたより、夏と言えばそうめん、そば、つけ麺?と言う質
問。慶太は速攻でそうめん。ながしそうめんやってみたいですね。でもなぜ相模
湖?>龍一 龍一は冷やし中華派。固めんが好きらしい。冷麺は韓国?盛岡?前
半みたいなおたよりはそのうち伝言板コーナー作りますので待っててください。
ここで1曲、「TOKYO」。
 お別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ、「Seventh Ave」発売中。それと
全国ツアー中ですが追加公演決定、9/23 代々木第一体育館、フィーチャリング
緒方龍一。来週もまたお楽しみに。