7/29

沖縄盛り上がったみたいですねー。

 えっ、ウィンディストリート40回?ボクそんなに飛ばしちゃって
たか?(涙)なんか昔話をしてますが、ウソだらけ(笑)。そんなこ
とより今日からラジオドラマパート3ですね。では今日もいつもと全
く変わらぬ内容で:-)スタート。
 前半は「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」、あ、
テーマ曲が変わってますね>クラシックな雰囲気。早いもの順で先ず
は涼平から。今日は好物のチキンの給食、休みの人がいてラッキー、
と言うメール。慶太の学校ではそういう時の優先順位があるみたい。
次、母と一緒に呼んだ犬が真っ直ぐ自分の方へ来てくれた、と言うメー
ル。龍一は犬に嫌われるそう、慶太は犬になりきるそう。:-)次は龍一、
弟が運動会で大活躍、しかし優勝チームは敵の白組。なんか急にテン
ションを挙げてメール募集の案内をする涼平^o^。ここでEarth Harmony
"World needs love"オンエア。
 ラジオドラマパート3のタイトルは"Forever Memories"。涼平と慶
太は部活の引退試合を終えたところ、悔いなき青春と言う感じですね。
なにやら打上げは例の店(謎)。帰り道、公園の女の子に絡まれる慶
太。翌日、目ざとい龍一は慶太のメアドのことをしつこく聞いてます。
どうやらその女の子、部活に入る前のストリートダンスをしていた慶
太のことを知ってるみたい(続く)。ここで"Somewhere in time"オン
エア。
 ここで「そんなのアリーな!?エピソード3」の案内。相当内容盛
り沢山なイベントになりそうですね。
 さてエンディング、"Graduation"に乗せて。今回のラジオドラマも
後半ストーリーをリスナーの皆さんから募集してます。メールは
w-inds@allnightnippon.comまで。「夢の食卓〜デザート編」へのお便
りも募集中。
#番組後の失敗談が面白かったです>ウィンズインって誰?