・7/24
 メールから,香港返還10周年で忘れた香港語,今なら言えますか?と言うこ
とで香港語の嵐,なんだか香港語講座状態:-)
 続いてメール,香港のステージで龍一転んじゃった?床が雨で滑ったそう、笑
顔でうまくごまかしたそうですが,ケガとかはしなかった?次のメールは涼平
宛,「世界のブレイクダンサー」観ましたか?Juniorって人(フランス人だそ
う)スゴイです!涼平もエルボーエアを練習中。エンディング,ツアー真っ最中
です。最後は吉田照美さんのマネでby慶太(そういえば日曜にテルミーさんを銀
座で見かけました、ってどうでもいいですね(爆))。

・7/25
 メール紹介。蚊に刺されます,この世に絶対にいらないと思うものは?涼平の
答え,ゴキブリ(超納得!)。
 続いてメール、「ウインズ」と言うバンドがいるそうです,オジサンで和歌山
在住。インディーズで1位を取ったこともあるそう。もしかして向うが先か?
 3通目,香港からの留学生が来ました,w-inds.ファンもいました。w-inds.は
台湾のファンと話したことありますか?慶太はタイの人と話したことがあるらし
い。ここで「LOVE IS THE GREATEST THING」オンエア。

・7/26
 メール紹介,ストレス解消法は?慶太、筋トレ(^o^)。他に大声、鼻をかむ,
深呼吸,などなど。ガンバってストレス発散してください,この番組聴いてスト
レス溜めてください:-)
 木曜日は曲曜日,「クイズ どちらか1曲かけましょう」涼平がヤンキーモー
ドで説明(苦笑)。今日のリスナーリクエストはジャッキーチェンさんの「マリ
アンヌ」、w-inds.はもちろん「LOVE IS THE GREATEST THING」。問題、香港出
身じゃない人は?共演したことがあるとかですぐ分かっちゃったみたいです,正
解は2番のヴィヴィアン・スーさん。なんか本国に戻って日本語が下手になっ
ちゃってたそう。クイズが早く終わったのでいっぱい聴きましょう,ということ
で「LOVE IS THE GREATEST THING」オンエア。

・7/27
 野球延長のため中止。