・7/17
 録音失敗(T_T)

・7/18
 本日のゲスト、「イ」で始まり「ン」で終わります(「インリン」さんじゃあ
りません:-))。
 と言うわけでゲスト紹介、天才ギタリスト、イノランさん(パチパチパチ)。
30分番組だった頃、葉山さんとともにジングルを作る約束をしていました。
やっと出てきました。天才葉山節、エロカッコイイサザン。タイトルも「エロチ
カナイン」。思わず桑田さんのモノマネしてるのは誰かな?キャッチーなジング
ルですね。龍一が貸しを付けようとして失敗(^_^);; 残り2曲は明日まとめて紹
介。ここでイノランさんの曲「時の色」、7/11に発売されたばかりのアルバムよ
り。明日もイノランさんと。

・7/19
 ハイリスクハイリターンなこの番組に登場する勇敢なゲスト(笑)。
 と言うことで、LUNA SEAからTourbillionへと進化する天才ギタリスト、イノ
ランさん。ジングル紹介あと2曲、先ずは1曲。B系とオシャレ?時間もないの
で早速「リシェル」。うち込みです。ロックな人がB系の作品、すごいゼイタク
です。最後の作品、「キャッチー&ムーディー」で「ワイン姫」、これは葉山節
ですね。どれがオススメ?イノランさん曰く、もちろんどれも。また作っても良
いですよ、1年かかるけど(笑)。イノランさんありがとうございました。
 最後にイノランさんからお知らせ、7/11に「ニライカナイ」発売しました。
w-inds.からお知らせ、8/25に武道館。次回もイノランさんゲストです。

・7/20
 ついに4回連続ゲスト、番組新記録!イで始まるあのお方。
 と言うわけで天才ギタリスト、イノランさん(パチパチパチ)。今日はイノラ
ンさんの新作のお話を伺います。「ニライカナイ」、ソロ4枚目、ソロ活動10
周年!ということで10年間の集大成的アルバム。裏ジャケはフェンダーストラ
トキャスター。タイトルは沖縄方言で「神様のいる聖地」、深いですね。そろそ
ろ曲の方へ、「ギターマン」。DVD付、ライブもやります。と言うわけでお別
れ、ようやく普通の音楽番組らしい番組になりましたw