7/19

 世の中は夏休みですね、北海道は始まるのが遅いらしい、海の日です
が、当然ライブで忙しい彼らには海に行く暇なし(T_T)。おっと、今日
はついに新曲オンエアだ!と言うわけで、早速8/20発売の"Love is
message"オンエア、と思ったら、スパラバをヨッピー(3人はヨッシー
と呼んでるそう)がカラオケ(ヤメロー!大爆笑)。そのヨッピーが出
した指令を出すので、クリアしないと新曲がオンエアできず、「SUPER
LOVER〜ヨッピーTonight〜」が完全オンエアされてしまう、とのこと。
3人は台本に載ってないぞ、とお怒り気味(-_-)。
 さてヨッシー(笑)からの指令。最初の指令はお馬さんに運ばれてき
ます。:-) なんと龍一にスタッフを含んだ人数分のジュースを買って来
い、と言う、単なるパシリ:-< と言うことで、しばらくは慶太と涼平の
2人で番組進行。と、ここで今度は涼平に指令、新曲のCDをCDルー
ムに取りに行ってくれ、と。だんだんヨッピーの指令、イヤミったらし
くなってます(苦笑)。最後に残ったのは慶太、とっておきの面白い話
を披露して、と言うもの。せっかく慶太が面白い話をしたのに、ヨッピー
ダメ出ししてます(怒)。仕方ないからのび太君の学校の先生のモノマ
ネ、えーっ、これもダメ?次にトンガリ君のモノマネ、やっと合格。こ
こで龍一君がスタジオに戻ってきました、お茶を8本買って来て、小銭
がなくなったそう。2人で乾杯、涼平が戻ってきました。これで3つの
指令は全てクリア、ということで"Love is message"オンエア。おぉ、
カッコ良さといいメロディが両立したバッチリな曲ですね。
 さてエンディング、宿題の正解の発表、先々週の答えはテレパシーで
送ったアルファベット、“W”でした。正解者5名にはサイン入りジャ
ンボトレーディングカード。先週の答え、鳴声ですが、「セミ」ではダ
メ、「アブラゼミ」が正解、こちらも正解者にサイン入りジャンボトレー
ディングカードを。夏休みに入った、と言うことで、w-inds.からの宿
題はお休み。でも番組へのメッセージとみんなで唄いたい曲は募集中で
すよ。最後にw-inds.からお知らせ、ジャンボトレーディングカード好
評発売中、ライブは4日後からですね、そして新曲"Love is message"
は8/20発売。最後にヨッピーから、こき使っちゃってゴメンナサイ、と
のことでした。