7/15

うれしいニュースって何ですか?>みのりさん

 いよいよラジオドラマも今日で最終回。三平の真似をしてるのは慶太?

 先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」。最近さ
さやか過ぎる、たまには派手な幸せは?と言う慶太と龍一のリクエストに
お答えてして最初に涼平が選んだメールを龍一が読みます。「久々にバナ
ナを食べたらとても美味しかった」、見事に“ささやか”でした(笑)。
次は涼平が、「隣の子のうちわであおいだ風が届いて涼しかった」、涼平
的にはささやかじゃないらしいんですが。。。ここで龍一のリクエストで
RIP SLYME「楽園ベイベー」。おや、先週に続いて偉い人からメールが届い
ています。8/29横浜アリーナ「そんなのアリ〜な?」のお知らせです
ね。それにしてもラジオのパーソナリティだけでものすごいメンツ揃えま
すねぇ。なんとこれも「ささやかな幸せ」のコーナーの延長でした。:-)
 いよいよ「ふらふら」の最終回。どうやらナオちゃんという子、涼平の
知り合いらしい。龍一は決断できずにバイトに行きます。どうも慶太、黙っ
てますが何か企んでいる様子。さてバイト先でナオちゃんとお話。ん、ナ
オちゃんからメール、公園へお誘いだ。龍一、バイトを抜けて会いに行く
けど、なんとそこへケイコさんからメール、ちょっと席を外してケイコさ
んのところへ行くと、しかし話は仲直りとのこと。再びナオちゃんの待つ
公園へ。告ろうとしたところに涼平から電話。。。やっぱりふらふらして
はいけませんね。
 エンディングは"Graduation"。さてここで緊急発表、Folder5とのユニッ
ト、「Earth Harmony」のお話、2002INAS−FIDのテーマソン
グを唄います。なるほど、来週からは新しいラジオドラマが始まるのね
(楽しみ楽しみ)。今日もお別れの挨拶は「チョリ〜ン」。:-)