・7/10
 「魅力の」龍一w。合掌部の女の子からのメール。「千の風になって」が慶太
君のモノマネを思い出して笑って歌えません、と言うお悩み。と言うことで慶太
の熱唱!
 続いてのメール、CD屋で「w-ings」と言う名札?千葉県のお店だそうです、
慶太がお怒りです(プンプン)。と言うか、慶太「w-inds.ってダサくね?」と
言う発言!(あ〜言っちゃった〜>o<)ここで1曲、「LOVE IS THE GREATEST 
THING」。メールの宛先はdをgにしないように(笑)。武道館ではスリにご注
意。

・7/11
 野球延長のため中止。

・7/12
 野球延長のため中止。

・7/13
 メール紹介、トゥールビヨンさんにジングル作ってもらう約束をしてから1年
経ちますがどうなったのでしょうか?なんとジングル完成しました!(ファン
ファーレ)来週イノランさんご本人がゲストにいらして紹介(10分間のため
に!)。
 今夜はあの企画、「満点大喜利道場」、イキオイが大事!と言うことで涼平テ
ンション高いです。お題、差異弱のボクサーのブログでの口癖は?涼平、気合い
だけ!龍一やるねえ>最近ギター始めました 涼平、気合い入れ過ぎでマイクの
音が割れてますw。今日の勝者、龍一!最後にお知らせ、"Journey"追加公演決
定!