・7/3
 野球延長のため中止

・7/4
 エビス龍一(笑)。メール紹介、宮崎の人〜。今度の夏コンで宮崎上陸、宮崎
と言えば何を思い出す?やっぱり東国原知事、ガダルカナルタカさんも今度選挙
に出るとか?宮崎はw-inds.初上陸ですが、初と言えば「lOVE IS THE GREATEST 
THING」ついに発売!慶太が声優に初挑戦した「シュレック3」のテーマソン
グ。
 続いてメール紹介、涼平が新潟で食べたそばがおいしい、と言ってましたが、
昔はそば苦手でしたよね?大人になってから克服できたものは?慶太はゴキブ
リ、部屋に洗剤を撒いたり、ホイホイから逃げ出したりと色々経験:-) 涼平、最
近はトマトも食べられます、高山淳子さんも困ってますwというか高山さんも克
服(笑)。もう1通、と言っても時間がない、涼平が早口で宛先を。そして何よ
り、「LOVE IS THE GREATEST THING」今日発売!(ファンファーレ)

・7/5
 メールから、w-inds.の3人は絶叫マシン好きですか?3人ともイケます、U
SJでも乗ったそう(揺れがなくて快適だったそう)。えっ、これから行くの?
(笑)
 木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」今夜のリスナーのリ
クエスト、河村隆一さんの「LOVE IS」。先週はw-inds.の曲かけたので今週は
ハードル高いぞ。問題、川村さんのモノマネが得意な人は?涼平が一か八かで選
んだ3番(コロッケさん)、もめましたがなんとかピンポン!早速「LOVE IS 
THE GREATEST THING」オンエア。いよいよ土曜日からコンサート!シュレック3
も公開中。

・7/6
 メール紹介、ケータイはフルネームで登録する、と言う方から。w-inds.はフ
ルネーム派?あだ名派?慶太はあだ名派、芸能人のアドレスが沢山入った携帯を
落としたらヤバイですからね。さて10分ないし8分(笑)くらいがんばりま
しょう(by龍一)。
 「満点大喜利道場」、涼平復活なるか?バックダンサーが客席を指差しながら
なんと言った?慶太、「客が3人しかいねー!」。龍一スベリました!後半はイ
キオイだけ!(笑)今日のダメな人、龍一!エンディングで罰ゲーム。以上、
w-inds.でした。龍一、「タイガーマスク!」。