7/3

 ニューアルバムSeventh Ave.発売されましたね。番組で全曲かける?その前
に、あのコーナー。
 今夜はアルバム曲をたっぷりかけたい、ということで、慶太からこんな企画。
「ゲームにクリアしてオンエアゲット Seventh Ave.7番勝負」ゲームで勝つご
とに1曲オンエア。なんで自分の番組で曲流すのにクイズで試されるの?(by涼
平)まぁ7曲全曲はかけられないですね。
 1つめのゲーム、マンガ「nana」で主人公ナナが所属するバンド名は?龍
一「ブラックストーンズ」正解。ここで「TOKYO」オンエア。
 2問目、ストップウォッチを勘で7秒ジャストを当ててください。1人1回。
涼平9秒オーバー、龍一も8秒近い(7秒84)。さて慶太、7秒68。と言う
わけで、ブー。
 時間がないので3問目。7月を英語で言うと?JULY、正解。ここでは
「Hello」オンエア。
 4問め、おにぎり版ロシアンルーレット、7個のおにぎりに1個七味唐辛子入
り。涼平がいきなり引いてます、ブー。
 5問目、北京オリンピック正式種目の球技を7つ上げてください。難なくクリ
ア。何かける、七味かける(笑)。オンエアは「LOVE」。時間がなくなったので
ここで終了、5ゲームやって3個正解、TOKYO, Hello, LOVEをかけました。
 お別れの時間、ニューアルバムSeventh Ave.発売中。全15曲収録。アルバム
を引っさげて7月12日横派から全国ツアースタート。札幌がなくて残念。7月
14日ハートエイド四川チャリティコンサートに出演。この後のヤンピーズに
も。