・6/26
 野球延長のため中止。

・6/27
 龍一の挨拶「愛して」:-)。メール紹介、仮免試験に行きますという方から、
免許取ったらどこへドライブ行きますか?慶太、夜遅く帰ってからドライブしま
くりだそうです。龍一も経験あり。3人とも免許一発合格!さすがだぁ。
 引き続きメール紹介、運動会で2年連続優勝した方から、「いいんだよ!グ
リーンだよ!」と言う応援で見事。w-inds.での流行言葉は「どんだけ〜?」
「ハヴってる?」(持ってる?)。続いてメール、ダメージジーンズを姉に任せ
て大失敗、と言う話、改造は必ず失敗する!と言う龍一はこれからも失敗するで
しょう(汗)久々に莫山先生モード(^o^)
 最後にお知らせ、8/25ANN武道館イベントに参加します。明日は曲曜日、龍
一「相ラブマネー」。

・6/28
 龍一、宝くじ100枚買ったそう!>当りは1万円 こんなお金をいらない、
とカッコつけたかと思いきや、食べちゃう?(涼平爆笑)
 「クイズ どちらか1曲かけましょう」、リスナーからのリクエストはaikoさ
んで「カブトムシ」、かけちゃいましょう、同じレコード会社だし(笑、それを
静止する龍一)。w-inds.はもちろん「LOVE IS THE GREATEST THING」。問題、
aikoさんの曲でカブトムシ以外に夏の代名詞のタイトル曲は?慶太すぐに分かっ
たようです、1番「花火」すぐに正解のピンポン。カンタンに当っちゃいました
ね、その分沢山かけられます。と言うことで「LOVE IS THE GREATEST THING」オ
ンエア。以上、aikoさんの「靴下」でした(笑)。
 お知らせ、7/4新曲、7/7ツアースタート、8/25 ANN武道館。ツアーの前に武道
館に立つのってフクザツ。モリモリ。

・6/29
 メールから、冷やし中華に乗せる具は?龍一、ノン具が好き。慶太はあまり冷
やし中華食べない。涼平はいろいろ。
 満点大喜利道場。新しいビリーズブートキャンプ、みんなが挫折したトレーニ
ングは?龍一、ビリーズバンドで首を絞める。シェリーが脱いだら付いていた!
涼平が今週も不調です>でてこなーい!と言うわけで優勝は龍一、涼平の調子が
最近悪いですね。
 お知らせ、w-inds.も持ってるニューシングル。全国ツアーとANN武道館。これ
で来週をめでたく迎えられそう。