6/19
 スペシャルウィーク2週目、ビッグなお知らせ。オールナイトニッポン武道館
に出演決定!8/25土曜、4:00開場、5:00開演。イベントチケット先行予約中。
サークルK/サンクスで。電話は0570-00-0845かallnightnippon.comのバナー
をクリック。土曜深夜4時まで受付。パーソナリティももちろん全員登場(と言
うことでイベント紹介で番組終わる:-))。ここで1曲、「LOVE IS THE GREATEST 
THING」。このあと10時からの東貴博のヤンピースにも登場。今日のキーワー
ド、「告知でリーダーしゃべらず」。

6/20
 野球延長?のため中止。

6/21
 メール紹介。怖いオニイサンにからまれた時、隣の知らないオバサンにお母さ
んと声をかけて危機を逃れた話。慶太の場合、家族を呼んだそう。
 週の真ん中、木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」リス
ナーリクエストはV2「背徳の瞳」、w-inds.はもちろん「LOVE IS THE 
GREATEST THING」。
 出題、Yoshikiさんは篠山紀信さんと仕事をしている時に途中で帰ってしまい
ました、なぜ?2番、シャワーが熱くて帰った、ピンポン(龍一マジックすご
い!)と言うことでLOVE IS...オンエア。今夜のキーワード「今夜はヨロシ
キ」、キーワードクイズではLOVE IS...またはシュレック3のノベルティが当り
ます、ヨロシキ!

6/22
 メール紹介、口内炎ができると放っておけません、と言うお便り。涼平が
しょっちゅう口内炎できるそうです>放っておけるわけないだろ!慶太もたまに
できるみたい、ということで歯磨きの時の痛みで盛り上がってます、実は自分も
今週口内炎で苦しんでたのでメッチャ共感!口内炎の良い対処法があったら教え
て下さい。
 次のメール、ビリーズブートキャンプのやりすぎでムキムキになったらどうし
よう?3人もちょっとひいてますがw、ビリーズに出演してる女性、シェリーが
スゴイ!と言う話で盛り上がります。ガンバってビリーと同じ職業になってくだ
さい。次のメール、豆腐に「リュウイチ」と言う名前の商品があるそう。他にも
同じようなお便りがあって、どうやら本当に存在するらしいです。ちなみに漢字
じゃなくカタカナですが。
 最後にw-inds.からお知らせ、「LOVE IS THE GREATEST THING」7/4発売。今夜
のキーワード、「男前豆腐リュウイチ」。また来週。