・6/12
 今秋はスペシャルウィーク、今日から来週金曜までのキーワードを全て書いて
送るとステキなプレゼント、20名様にLove Is The Greatest Thingのノベル
ティカードホルダーを、5名様に「シュレック3」腕時計を。
 リスナーからのメッセージ、携帯好きで毎月3万!3人はいくら携帯に使って
る?慶太は以前4万行ったことあり、今は1万2千円くらいだそう。ダンサーさ
んに10万行ってる人が!(汗)涼平は打合わせ中にブログ書いてることも、ダ
メだよ〜(笑)。次のメール(ドラえもん風に読みます)、人の名前を良く間違
えます。w-inds.の恥ずかしい間違い(の想い出)は?慶太、子供の頃母親の背
中を間違えてテンパった経験談を披露。ここで「Love Is The Greatest Thing」
オンエア、終わってラッパーモードのMCをする龍一(笑)。本日のキーワード
は「持ってかれ放題」。ナイター延長で中止になった場合は「中止」と書いて。

・6/13
 スペシャルウィーク、面白い話をしなければ。そうすりゃ協賛も増えて番組時
間も伸びる!w
 メール紹介、ボウリングの靴貸しの奥からw-inds.の声が、ウィンディスト
リートやってました。途中でテープに変えられましたが、そこでかかったのも
w-inds.。次のメール、ブログで将棋ゲームにいるよ、と言ってましたがいませ
んね>龍一君(^o^) ヤフー!でのことですが。慶太はウィイレでファンの人と
やったことあるそうです。沢山のメッセージ待ってます。最後にお知らせ、
「Love Is The Greatest Thing」7/4発売。ヒップホップユニットでデビューと
ありますが、全然ヒップホップじゃないじゃん!(苦笑)今日のキーワード「お
願いだから野球延長しないで」ナイターで中止になった場合は「中止」と書いて
ください。

・6/14
 媚び売りの龍一w。メール紹介、書道部に入りましたが軽音部に入りたくなっ
た(笑)。w-inds.は楽な道なんか選ばない!(ステキ!)、ってのは表向きで
実は楽な道ばっかり(笑)。
 週の真ん中木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」リスナー
リクエストはスキャットマンジョン。龍一の秋川さんバージョンのスキャットマ
ンいいね(^_^) 問題、「スキャット」とは何?慶太涼平の2人が2番なのに龍一
が勝手に1番と解答、正解(笑)。「おしゃべり」のことだそうで、「Love Is 
The Greatest Thing」オンエア。本日のキーワード、「ピーラッパパパラッ
パ」、難しいキーワードです(笑、真ん中のパは3連続です)。ナイター中継延
長で中止の場合は「中止」とお書きください。

・6/15
 メールから、今更ながらツンデレの意味を教えてください。あと、
萌え萌えジャンケンって知ってますか?慶太の友達が萌え萌えジャン
ケンで2ショット撮ったそうです。ツンデレは有名、龍一がニヤニヤ
しながら答えます(笑)。
 「満点大喜利道場」、今日のお題は「馬の耳に念仏」をモデルチェ
ンジして!涼平、さっそく壊れてます(爆)。龍一が秋川さんのマネ
したら涼平がつなぐ(笑)。涼平、最後にまとめたか?と言うことで
今日は涼平が優勝。
 今夜のキーワード、「タモリです」。それではまた来週。