・6/5
 今日はいよいよ「シュレック3」のイメージソングをオンエア。今日は余計な
ことはしゃべりません。7/4発売の"Love Is The Greatest Thing"。慶太はアー
サー王子役の声、向うではJustin Timberlakeさんが声やってますね。龍一一
言、「いい歌です」。長いタイトルですが、龍一から曲紹介。猪木のモノマネで
"Love Is The Greatest Thing"。と言うわけで番組宛に感想待ってます。もちろ
ん番組最後のお知らせは新曲発売について。

・6/6
 メール紹介、「シュレック3」試写会に行きました。キャメロンディアス、藤
原紀香さんらがゲスト。慶太がアーサー王子役の声ですが、他にやりたい役は?
涼平はネコちゃんが好き。龍一力つきて大滝さんのマネ中止w。次のメール、陣
内さん藤原さんの結婚式で陣内さんがピアノを披露、それを観て姉が号泣
(^o^)。陣内さん紀香さんご結婚おめでとうございます。と言うことでお二人に
祝福の意味を込めて「Love Is The Greatest Thing」。

・6/7
 メール紹介、大学でははしかが大流行、3人は大丈夫?手洗いとうがいを欠か
さずに!
 木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」、スタッフ選曲は一
世風靡セピア「前略 道の上より」、w-inds.は「メッセージ」。問題、哀川翔さ
んの本当の武勇伝はどれ?ウィイレか?(笑)涼平1番(ボクシングでやっつけ
た)、龍一2番(腕相撲で負かした)ですが3人としては2番、正解!というこ
とで「メッセージ」。エンディング、涼平ですがw-inds.の「ギュ−シングル」っ
て何?(笑)

・6/8
 いきなり慶太が「千の風になって」してます(笑)。メール紹介、ビートルズ
のリンゴスターはなんで外人なのにりんごスター?ビートルズと言えば龍一です
が、それはともかく今のうちに勉強しておきましょう(^o^)
 金曜日は「満点・大喜利道場」。今夜のお題、モナリザの絵に吹き出し、なん
と言っている?涼平、龍一の二人が意味不明にテンション高く大爆笑!今日は流
れがいいねえ。涼平突っ走ってる〜!結果発表、涼平キマしたね。最下位は龍
一。
 最後にお知らせ、「Love Is The Greatest Thing」は7/4発売、気長にお待ち
ください。