6/5

 6月一発目の番組。ムシムシする季節、気持ち悪がるトークウヒャ〜(笑)。
慶太気を付けてね>コケてケガしそうになった
 6月と言えばジューンブライド、と言うことで今夜の企画、「ジューンブライ
ドプロポーズ選手権」その後の涼平の棒読みな説明が笑える(^o^) 例によって一
番イケテナイプロポーズをした人が番組エンディングで罰ゲームが待ってます。
女性を呼び出してのシチュエーション。前置き要らないじゃん!(笑、by涼平&
龍一)誰から行きましょうか、ジャンケンで?と言ってたら慶太が最初にやりま
す(お相手は涼平>また棒読み)。慶太のネタに「千の風になって」の歌もコミ
(こっちの方が長いじゃん!笑笑)ベトナム音楽祭で秋川さんに直接歌い方を教
わったのだそう。ネタがキマッた様で龍一君ちょっとふさぎ気味。
 続いて龍一(お相手は慶太)。ネタがイマイチよく分かりませんでした、
しゅーりょー。
 最後は涼平、お相手は龍一(なんかなまってる)。おっ、ストレートなプロ
ポーズですね、ドラマのパクリらしい。罰ゲームの前に1曲、7/2発売の7th 
avenueから"TOKYO"。大人っぽい1曲ですね。
 さて罰ゲームの発表、龍一に決定!(ファンファーレ)恒例のモノマネでお知
らせ。封筒を引いた結果はさかなクン、の声で7/2のアルバムの宣伝。龍一君に
しては似てました(^o^) 他は世界のナベアツ、ビートたけし。あらためてお知ら
せ、7thアルバムは全15曲。リリースにあわせて全国ツアーも。お別れの挨
拶もさかなクンに。涼平の最後のセリフがまたLAST FRIENDSから。