6/3

 オープニングからさっそくニューアルバム「ageha」の話。バラエティに富ん
でいて(さわやかなのもロックっぽいのもアジア系のも夏っぽいのも)濃い作品
になりました。まだの人はすぐにCDショップへ。CDの納品を龍一が担当した
んだそう(冗談でしょうけど:-))。
 6月1発目の放送、6月と言えばジューンブライド、中村獅童さんや藤井隆さ
んはともかく、w-inds.涼平さんって(爆、しかも結婚して10年???今日は
エイプリルフールじゃないってば)もしかしてリスナーの中にも結婚予定の方が
いるかも、と言うことで今日は「これに決めた!ビックリ仰天結婚式ガイド」、
ビックリ仰天の結婚式を3つ紹介します。先ず涼平からの紹介、「水中結婚式」。
海中にダイビングしての結婚式。水中なので言葉はありません。水中キッスが
またスゴそう。でも龍一は気に入ったみたい。慶太はビックリしまくり。続いて
龍一から、「忍者ウェディング」、忍者屋敷のような会場で、ウェディングケー
キを日本刀でぶった切ると言う(笑)。忍法ということで手品を披露したり。で
もw-inds.のPVに使うんですか?(>龍一、笑)最後は慶太から、体育会系結婚
式をやりたい方に「ランニングマシン結婚式」中国に実在するらしい、なんと新
郎新婦のみならず参加者全員までランニングマシンを漕ぐと言うスゴいもの。離
婚率が世界一の中国では切実な願いが込められているようで。リスナーの人でや
った人、参加した人がいたらメールを紹介します、多分来年の今頃(笑)。引き
出物には是非「ageha」を。ここでニューアルバムから"Gift"をオンエア。
 そろそろお別れの時間、BUT!最後に番組からビッグなお知らせ、来週6/11
土曜深夜1時から2時間生放送のオールナイトニッポンが決定!テーマは「5年
前の自分と今の自分」w-inds.も無事にデビュ−5周年を迎えました。5年前と今
の自分を書いて送ってきてください。できれば前向きのメッセージを、面白いメ
ッセージも大歓迎。電話で直接話を聞くかもしれないので電話番号も忘れずに書
いてね。最後にw-inds.からお知らせ、4枚目のオリジナルアルバム出ました。
全国ツアーもスタート。詳しいことはw-inds.tvまで。