・5/29
 メールから。ファンクラブイベントで言ってたけど、龍一のどのヘンが女の
子っぽい?本人そんな発言覚えてません(笑)。結論、そんなことは言ってませ
ん(爆)。
 引き続きリスナーメール、オシムに似た女の先生がいます(3人爆笑)。次の
メール、母の日にラジオをプレゼントしました。ウィンディストリートも聴くか
な?そんな母にプレゼントの1曲を、慶太も親孝行みたいですね。と言うわけで
New Paradiseオンエア。最後にお知らせ、シュレック3の主題歌歌います、慶太
は声優でも出演。さらに全国ツアー。

・5/30
 メール紹介、3人のオススメの映画は?龍一、ビリーズブートキャンプ。涼平
はロスト、1度見るとハマる、まるでw-inds.みたい(うまいね龍一!)。次の
メール、校内メールで先輩の悪口が流れちゃった話(笑)。w-inds.の失敗談、
武道館で慶太マイクを落とす!次のメール、英語の時間の珍回答。次、会社で怒
られてへこみ中。龍一の怒られ談、アイドリング中に他人に怒られました。でも
物は言い方ですね。

・5/31
 メール紹介、3人はブリーフ派?トランクス派?細いズボンをはく時はブリー
フ(というかボクサー)by龍一。涼平はトランクス派。
 木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」スタッフのリクエス
トは安岡力也「ホタテのロック」、w-inds.はブギウギ66。問題、おれたち
ひょうきん族でさんまさんの前にブラックデビルをやっていたのは誰?慶太、間
寛平、龍一、高田純次から間さんに変更。ブー、正解は高田さん。と言うことで
「ホタテのロック」オンエア。

・6/1
 今日は面白く(笑)。メールから、w-inds.が英語をしゃべれたら誰と話した
いですか?龍一、リアディゾン。もしくは宇多田ヒカルとコソコソ話(笑)。今
日は満点大喜利道場、涼平の「whoなのか?」は名言。お題「ハンカチ王子のポ
ケットから出てきた意外なものとは?」涼平、一万円札。龍一、ディクショナ
リー。慶太、サッカーの写真?つまようじ(龍)、トンカチ(慶)、女子プロの
チケット(涼)。師範の発表、「涼平」。最後のがスタッフに受けたみたいで
す。
 最後に何か言いたいことは?そんな時間ない(笑、代りに龍一が「FRIEND」を
宣伝)