・5/22
 メールから、朝強いですか?龍一は最近規則正しい生活、慶太は6時〜11時
寝。6時間以上の睡眠は惰眠なんだそうです。
 リスナーメールを続けます、再びはなまるに慶太出演、新曲タイトルを「フレ
ンズ」と紹介されてました(泣)。他にも曲名を間違えられたことは?涼平が
「龍平」とよばれてたことがあるそう(龍一と混じったか?)。次のメール、ブ
ログを始めようと思い研究中、若槻千夏さんのブログが面白い。
 番組終りに速報、「シュレック3」日本語吹き替え版のテーマ曲をw-inds.
が!(ファンファーレ)更に慶太が声優にチャレンジ!6/30公開。あと全国ツ
アーも。

・5/23
 龍一の挨拶が「はじめまして」(笑)。先ずリスナーメール。1年生なのに
182cmの新入生でビックリ。慶太の怖い話、ポストにビデオテープ、気ぐるみを
来て踊ってる人、みんなは笑ってますが本人泣き出す、「これ家の中!」ストー
カーでしょうか?次のメール、ファミレスで他のお客と対面で座らされた、と言
うお話。龍一も焼き鳥屋で似た経験、さっさと店を出たそうです。
 ボウリング場のビリヤード、真剣勝負をしてました。涼平君ビリヤードヘタす
ぎ(バーが玉に当らない?)龍一、都内で楽しめる趣味がない(釣りは確かに難
しいね)、今度3人でビリヤードしよう。
 お知らせ、「シュレック3」のイメージソング歌います。慶太は「アーサー王
子」の声役。6/30公開。

・5/24
 メール紹介、涼平の「コーヒー」のアクセントがおかしい(「コ」が高い
音)、「トマトに砂糖をかけるとイチゴになる」と言う話をためしましたがよく
分かりませんでしたw
 木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょう」。スタッフのリクエ
ストはB.B.クイーンズ「踊るポンポコリン」、w-inds.は「Perfect Day」。問
題、踊るポンポコリンの歌詞で「電信柱の影から」出てくるのは?インチキオジ
サンかな?でも1番でも出てくるし。正解は「お笑い芸人」でした(T_T) 涼平続
きを歌ってます(汗)。と言うことで踊るポンポコリンオンエア。
 最後にお知らせ、シュレック3のイメージソングと慶太声優。また明日ピー
ヒャラしましょう。

・5/25
 野球が延びて中止、ピーヒャラ出来ませんでした(T_T)