5/15
 ボッコミ龍一からリスナーメール、財布は何使ってる?涼平の財布がカード
いっぱいでパンパン(慶太からのバースデープレゼント使ってます)なんかオイ
ラと似てるー:-)
 次のメール、普段何食べてる?吉野家に普通に行く?慶太は朝がオリジン弁
当、昼は吉野や、夜いろいろ。慶太が久々にブログ更新、何かあったの?(笑)
間が空くと気まずくなります。キャンキャンって知ってますか?当然です、同じ
事務所ですから(笑)。ここで慶太が織田裕二のマネ(笑)。やっぱりマスオさ
んネタ、龍一が連発。最後にお知らせ、w-inds.全国ツアー。涼平もマスオさ
ん、後慶太のソロシングルが「発売プー」。

5/16
 龍一が似てる人、BoAちゃん。よく言われるそう。慶太と要潤さん、阿藤海と
加藤あい、遠藤さんと宮里愛。
 リスナーからのメッセージ(お悩み相談)。中村選手のことを聴かれたらなん
とこたえればいい?やさしい、気さく。来年はスペインか?次、結婚願望ありま
すか?子供につける名前は?龍一、ダルビッシュでビリヤード師、でもお父さん
の名前から「命一」かな。慶太、「男は強く」。最後に全国ツアーのお知らせと
3人のブログ。

5/17
 野球延長(T_T)

5/18
 メール紹介、慶太がブログで「アイムソーリーヒゲソーリー」と言うオヤジ
ギャグ、次は是非「お疲れチャンドンゴン」で(笑)。金曜日は「満点大喜利道
場」、私語厳禁の他に頑固ラーメン店の信じられない注意書。いろいろ出ました
が、慶太「くま注意」、慶太「あなたの愛かなえます」、涼平「上からたらいが
落ちてきます」、涼平「オヤジの落雷注意」あたりが面白かったかな。謎の師範
が判定、慶太勝利。最後にお知らせ、全国ツアーと慶太シングル。