・4/24
 野球延長のため中止(-_-);;

・4/25
 オープニングは龍一が甲高い声でクロちゃんモード(笑、それにしても今日は
受信状態が悪くて聞き取りにくい)
 フツオタの日、1通目、好きな男の子の携帯パネルが脂ぎってて恋が冷めた、
というもの。3人はどんな時に恋が冷める?と言う質問に、涼平:空気読めない
人と言う答え。2通目、給食で脂身が食べられないのですが、口を拭う時に一緒
に出しちゃう、と言う技を覚えました、というもの。食べ物ネタということで、
トマトに砂糖をかけるとイチゴになる、と言う話も。エンディングでブログの話
もちょっと。

・4/26
 プロ野球中継の後なのでお父さん向けに野球話、涼平はヤクルト好きだそう、
でも本当にそうか自問中(苦笑)
 木曜日は曲曜日、「どちらか1曲かけましょう」は郷ひろみさん「ゴールド
フィンガー99」対「Paradox」のカップリング「SOMEWHERE IN TIME」。問題、
郷ひろみさんがやったことのあるモノマネはどれ?1.レイザーラモンHG、2.ヒ
ロシ、3.自分自身。3人の答えは2番、正解。と言うわけで懐かしい1曲を。

・4/27
 最初の1分間のフリートークが勝負ですね、ということで涼平からショコタン
ブログ本の話。まぁあの人の更新っぷりはマネ出来ません(苦笑)。
 金曜は「満点 大喜利道場」、お題「水戸黄門の印籠の中身は?」龍一、
ZIPPO、ペルー?ペリーのことかな?慶太、もえ写真、ちょっと分かりにくかっ
たです。涼平、「七味」、個人的にはいい感じかな、と思ったけど。後半はどん
どんグダグダに(激苦笑)。と言うことで判定は、龍一。来週はいよいよ
「FRIEND」発売、ゲストに「橘慶太」さんをお呼びします。(^o^)