4/16

 番組前に「THANKS」のCMが。

 気がつけば東京の桜は「ヒュルリラ」(^o^) 今週からニッポン放送の番組がス
ペシャルウィーク。なんと3人目のゲストをお迎えしています、去年2月のホリ
さん以来。久々ながら龍一は余裕のようですね。慶太のモノマネはゲストのヒン
ト?
 CM明け、ゲスト登場、安田大サークスのクロちゃん!(やっぱりヒントでし
た)慶太が早速モノマネで応酬。つまり、慶太がラジオでモノマネしてたらゲス
トに呼ぶ話になったみたい(本人曰く、誰でもモノマネできるとか)。ヘー、本
当に低い声が出ないんだぁ。クロちゃん、聖子ちゃんの歌を歌ってますが、途中
で歌詞忘れてる(笑>渚のバルコニー)。早速携帯サイトで募集した質問メール
が届いています。なんと本気で歌手目指してるんですか?そのまま「おさかな天
国」で盛り上がる3人、すごいアイドルノリ/宴会ノリしてますね。元々アイド
ル志望だったクロちゃんの過去を語ってます。事務所にハメられてお笑い芸人に
されたらしい(本人はまだアイドルをあきらめてません!)。それを龍一が励ま
したら逆襲されてしまった(爆)。続いての質問メール、3人組でイヤだと思う
時は?ネタ合わせが嫌いだそう。3件目、まだ仕送りをもらってるんですか?
w-inds.だから言っちゃいます、仕送りもらってます(驚)。その仕送りでパチ
ンコ行くとは!(と責める龍一)岩盤浴とか健康(肥満解消)にも気を遣ってま
すけど。龍一の「実は心優しいお方」の発言に調子に乗るクロちゃん(笑)。あ
っという間に時間、来週も登場、でも番組は占領させないぞ(笑)。ここで
「IT'S IN THE STARS」オンエア(もちろん慶太はモノマネで紹介)。
 w-inds.とクロちゃんの(笑)ウィンディストリート。クロちゃんからお知ら
せ、4/21に安田大サーカス3人で作った写真絵本が発売。4/27にはDVDも。番
組からのお知らせ、インターネット無料放送、GyaOのサイトで動画見られます。
クロちゃんのカワイイ顔、ちょっと怖いけど見たくもあり(爆)。更にw-inds.
からお知らせ、5/24に新曲発売!さっぱり紹介か、と思ったら、FIFA公認映
画「ゴール」の日本語吹替テーマソングです!(ここでファンファーレ)更に
w-inds.ライブツア−2006が決定してます(再びファンファーレ)。全19カ
所30公演。って、3人も詳細を知らない?w-inds.tvで調べましょう。来週も
withクロちゃんで。