・4/10
 今週はスペシャルウィーク、キーワードを集めて応募するとブルボンガムのノ
ベルティグッズ他のプレゼント。
 今日はメール紹介。都市伝説DVDについてのお便り。続いて理想の上司につい
てのメール。リスナーの方は篠原涼子さんを上げていましたが、龍一はYOUさ
ん、涼平も篠原さんを上げてました。慶太の江頭2:50さんって、、、(笑)。今
日のキーワードは「江頭2:50」。

・4/11
 FCイベが4/7で全公演終了!(パチパチパチ)龍一は下ネタやってた?!
 今日はフツオタの日。番組でノベルティグッズ作らないんですか?と言うお便
り。番組の予算ではシャーペンの芯くらいしか作れないのでは?と慶太(爆)。
発想はふくらみ中、ストラップとか携帯ラジオなんでどう?と言うアイディア
も。他のメンバーのブログについて感想を問うメール、慶太の更新がちょっと少
ないみたいですが、さすがリーダー、涼平が慶太を弁護します、涼平エライ!今
日のキーワードは「みつるっ子」。

・4/12
 なんか龍一が早口w。木曜日は曲曜日、「クイズ どちらか1曲かけましょ
う」。3人が勝てば慶太の曲、負けたらダンディ坂野さんの「ゲッツだぜ!」が
かかります。問題、ダンディ坂野さんが先生役で出演していた映画は?慶太が答
えを知ってるみたいです、正解は2番、「世界の中心で愛を叫ぶ」。と言うこと
で無事「FRIEND」オンエア。今日のキーワードは「フレンド」。

・4/13
 13日の金曜日!音楽だけでなくお笑いも、と言うことで大喜利。オシム語録
に収録を見送られた言葉は?慶太も涼平もなかなかでしたが、この日は龍一が絶
好調!スタッフまで笑わせてぶっちぎりの優勝。今日のキーワードは「パーマあ
てた」。