4/10

 木曜9時半にお引越しして初めての放送。オープニングは花粉症のお話、涼平
が辛そうです、鼻血が出るらしい。もちろん目もかゆいとか。慶太もなりかけ
か?と3月頃あったそうですが、ハウスダストだそうです。涼平から、この番組
を聴けば少し軽くなりますよ。
 今日は水曜日時代にやっていたあのコーナー、「w-inds.先生のアゲアゲ人生
相談」。早速最初の相談、携帯が長持ちしません。慶太は過充電に注意、という
アドバイス。正式な充電器で充電するのも大事。まあ正論ですが、龍一は、「ノ
ゲイラ」、深くて分からない(笑)。物に名前を付けて、愛情を持って大切にし
よう、という意味らしいです。慶太と涼平拍手。ゲストって誰?次の相談、部活
をやめてから体重が。慶太のアドバイス、スポーツはやっぱりサッカー。一番大
事なのは食生活。あれ、先生からは?龍一、「マバタキ」。イヤイヤながら3人
目の相談、よくお腹が鳴ります。静かで人の多い場所だと恥ずかしいです。龍一
先生自信満々でのお答え、精神的に大変だしお金もかかるらしいですが、「学校
へ行こう」?意味分かりません。最後の相談、沢山読まれるためには(まゆみさ
んは準レギュラーですね)どうしたらいいですか?リーダー(涼平)に投げちゃ
ダメです>緒方先生 テンぱる龍一、「深夜に送ろう!」、根拠がよく分からな
いですが。院長替えましょう、という慶太からの提案。ローテーションで回して
リスナーに評価してもらいましょう。先生ゴネテます(笑)。院長から曲紹介、
「アメあと」。
 最後にw-inds.からお知らせ、龍一から謝罪の一言、今日は調子悪かったです
からね。次回のアゲアゲ相談を楽しみにしてます。[アメあと」4月23日発
売。ファンクラブイベント終わりました、ありがとう(楽しかった〜!)。