4/3-4/6ダイジェスト

初日の4/3は録音セット失敗-_-;;

4/4 以前はあまりやらなかったリスナーのメール読み(笑)。3通読まれまし
た。チュートリアル福田さんと仕事をすると運が向きます、というもの、彼氏の
家に遊びに行ったらアキバ系でショック、と言うもの、お風呂に入ると歌わずに
はいられないのですが、3人はどうですか?というもの。

4/5 木曜はしゃべれない?10分番組になったけど自分たちの曲かけたいよね、
ということで今夜の企画「クイズかかるのはどっち?」勝ったら好きな曲、負け
たら森進一さんの「おふくろさん」をかけます。森さんがお土産に持っていった
のは高級ハム?ようかん?と言うことで無事勝利、「ブギウギ66」をオンエ
ア。

4/6 今日は6日の金曜日、13日の金曜日ではありません(来週ですね)。今夜
の企画「満点ツッコミ道場」次々と繰り出されるボケ、龍一が調子悪いですね、
涼平が絶好調。と言うことで涼平優勝、でも優勝コメントがつまらん(笑)。