4/2

 日曜夜11時に引っ越して来て最初のウィンディストリート。番組が超パワー
アップ、インターネット無料放送「GyaO」で番組が配信!ウィンディストリート
も時代の波に乗りましたね。動画が見えるって!と言うことで今日はいつもより
「アゲアゲ」で。ようやく龍一の浅田真央ちゃんのモノマネが画像で観れる!
(笑)4年半やって1度も3人自身がラジオを外で聞いた事無いので、これから
は、と。こりゃ寝間着で放送できませんね(爆、今日は4月1日じゃないよ)。
#CMではそのGyaOのアクセス放送の案内が出てました。>www.gyao.jp
 CM明け、涼平が「日曜日の定番」に!(笑)リニューアル一発目ということ
で、今夜は華やかで豪華感溢れる企画、「第1回ドラムロール選手権」!リスナ
ーが電話で登場、ドラムロールにのって言いたいことを叫んでもらいます。一番
面白かった人には「THANKS」手帳を。先々週の放送で遊びでやったのが流行っち
ゃいました(^_^)。早速1人目、4日連続カレーでした!二人目、4歳になるお
姉ちゃんの子供にアゴで使われました!3人目、焼肉屋で食べた焼肉の美味しさ
に号泣しました!慶太、そんなところでデートに誘わないで!4人目、好きな人
の写真を見ていて大量の鼻血を流しました!最後の人、バドミントン部の顧問の
先生が予想通りヅラでした!ヅラネタでは涼平のエピソードがかなり面白かっ
た!(個人的に勝手に涼平を優勝にしたい!)結果はエンディングで。ここで
1曲、ヅラネタからこじつけな紹介(笑)、THANKSから"Light"。
 CM明け、ドラムロール選手権結果発表を涼平から、優勝はアゴちゃん(笑)
です。プリキュアのまねごとで使われたそうです。優勝できなかった他の参加者
にもTHANKSクリアファイルが。最後に番組からお知らせ、番組がインターネット
放送で見れます、しかも無料。w-inds.からお知らせ、「THANKS」発売中!今日
は盛り上がりましたが、カメラに緊張もしてた3人。